2017.07.23

スタッフブログ

☆ THE イス取りゲーム ☆

みなさま、こんにちは(^^)/

梅雨も明けて、夏本番!

 

『第8回高垣まつり』まで・・・・・

ファイル_000 (36)

 

いよいよですっ!!

黄色の招待状が届いた皆様、

8月6日(日曜日)ですよ!

カレンダーへの記入をお忘れなく<m(__)m>

 

 

 

 

そして、そんなお祭りを盛り上げる、

お客様参加型ゲームイベントが今回は3つ、あります。

 

以前にこちらでお伝えした、

 

①ワンステップ ツーハンド走

②想いを紙飛行機に乗せてLIDE ON TIME

 

そして、もう一つは・・・・

 

☆THE イス取りゲーム☆

そのまんま! もうそのまんま(笑)

皆さんが人生で一度は、いや、三度くらい経験するアレ。

あの『オクラホ ミキサー』が定番のアレですよ!

昨年の高垣まつりで、思いの外、大盛況だったので・・・

今年は、さらにパワーアップしてやります!!

 

なんと今年は、

 

◎子供の部(中学生まで) 

◎大人男子の部(上限なし)

◎大人女子の部(上限なし)

 

3部構成にしましたので、子供さんに遠慮することのない、

大人のガチ対決を期待しております!

 

今年は8回目の祭りにちなみ、

上位『8位』まで、賞品を用意しております!

開始時間は14時からとなっておりますので、

皆さん、奮ってご参加してくださいね(^^)v

 

ただし・・・・

良い子はこんなことしちゃ、ダメですよ~↓↓↓      

ファイル_000 (34)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……お待ちしております!!

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る