2017.07.26

スタッフブログ

顧客満足度最優秀賞 (ペッパー君with MASH)

こんにちは

はっちんです

 

7/24,25 東京にて開催されました

ジャーブネット全国大会に行ってきました。

なんと、

ジャーブネットに加盟する

全国の工務店の中で

高垣工務店が

顧客満足度(ご紹介率)、

最優秀賞をいただきました。

 

 

 

こちらは過去に建てて頂いた

OB様からのご紹介数によっていただけた賞です。

自分の大切な家族や

お友達を紹介していただく。

それは何かしらのいい思い出や、

高垣工務店に対する信頼なのかなと。

 

表彰台に立つMASHさんは

どこか誇らしげで、

どこかてれくさそうで、

精一杯強がっていました(笑)

そんなMASHさん。

写真を撮られていることに気付かず、

ペッパー君に話しかけたり、

動いてみたり…。

かわいかったのでおすそ分けです。

 

来年もこの場所に行けるように

精一杯がんばっていきますので

みなさまどうぞよろしくお願いいたします!

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る