2017.07.27

スタッフブログ

パブリック分譲地(高垣通り)に"のぼり"を立てたよー!!

こんにちは(●^o^●)

お客様窓口のMASHこと松川です!!

 

 

先日、大好評分譲中の

紀南のビバリーヒルズこと"パブリック分譲地"

NEWタイプ"のぼり"を一斉に立ててきました(^○^)

P2120093

「豊かな街とつながる暮らしは人をもっと幸せにできる」

をコンセプトに・・・

高垣工務店の街づくり第1弾"高垣通り"

 

そんな"高垣通り"に立つのぼりは、

1組1組のご家族の暮らし方に寄り添った
楽しく暮らせる街づくりをイメージして作りました!!

P2120095

区画の看板にも

「クスっ」となるような仕掛けがあります(笑)

 

近くを通られた際は

ぜひぜひご覧ください!!!!!

 

↓また分譲地の事を詳しく知りたいって方はコチラ↓

https://takagaki.net/pr/publicland.html

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る