2017.08.04

スタッフブログ

いよいよ明日!!!

WRITER

WRITER西本 由紀子

 

いよいよ、『第8回高垣祭り』

明日8月6日開催です!!

 

 

 

この一カ月半、

スタッフみんなお仕事をしながら、

準備やレッスンと、めちゃくちゃ頑張ってきました!

それもこれも明日、お越し頂けるお客様と

最高の夏の想い出をつくりたい!という気持ちから・・・

 

 

笑いあり、涙ありの

『高垣劇場』をどうぞ、御堪能ください!

 

第8回高垣祭りの詳細はこちら↓↓↓

※招待状をご持参くださいませ<m(__)m>

SKM_C55817080519150SKM_C55817080519151

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る