2017.08.06

スタッフブログ

余韻

WRITER

WRITER山本 陵史

皆さん、こんにちは。

設計・工務担当パズー(21歳の方の山本)です。

 

 

ついさっきまで、台風5号が田辺を通り過ぎていつも通り静かな田辺市に戻りました(^^)

 

 

この時期になると、台風による現場の被害が出ないように飛びそうな物は倉庫に引き上げたり、

 

足場のネットをたたんだりなど、現場の職人さん達と連携を取りながら安全を保ったまま、台風が過ぎるのを静かに待ってます(>_<)

 

もし、台風の影響でお家に被害があればお気軽に高垣工務店までご連絡ください(^^)

 

 

 

 

昨日8/6は第8回高垣祭りでしたヽ(^o^)丿

 

スタッフが毎日ダンスの練習や準備をした甲斐があって今年も大成功で幕を閉じました(^.^)/~~~

 

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>

 

載せきれないですが、思い出を写真でご紹介します。

 

 

 

みんなでお出迎え\(^o^)/

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

ペコ&りゅうちぇる ^m^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

カープ、パイロット (とてもしっくりくる)笑

 

P2120361

 

 

 

大工さん達も応援で駆けつけてくれました(*^_^*)

 

IMG_0973

 

 

 

 

今年の司会はバカボンファミリー(^^)

 

IMG_1078

 

 

 

 

新入社員によるダブルタッチ!!

 

P2120313

 

 

 

 

今年はTシャツもお揃いです(^O^)

 

IMG_0983

 

 

 

 

 

満席御礼 m(__)m

 

IMG_1134

 

 

 

 

 

きよし♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

お子さんに大人気 エビカニクス

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

恋ダンス(^^)

 

IMG_1204

 

 

 

 

 

きたえるーむ パレード(^O^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

まだまだ伝えきれないですが、今年もすごく楽しい高垣祭りでした(^.^)/~~~

 

 

 

 


 

追申

 

8/19・8/20に上富田生馬にて完成見学会を開催します!!!(予約不要) 

 

お施主様の好みだったり、趣味だったり、使い勝手だったり・・・・いろいろ考えて出来上がった素敵なお家(*^_^*)

 

夏にぴったりなかき氷もあります(^^)

 

是非お越しください(^.^)/~~~

 

IMGP1261

IMGP1275

IMGP1329

 

 

これはいったい・・・・・(・.・;)

答えは、会場で・・(^.^)/~~~

 

WRITER

WRITER

山本 陵史

スタッフ紹介へ

現場管理を通して、お施主さまが行きたいと思える現場づくりをめざし、さらに工事に携わる職人さんとお施主さまが深く関わって頂けるつながりをつくり、完成までの過程も楽しんで頂ける.....そんな工事中にもより多くの思い出を作って頂けるお家づくりを僕は目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る