2017.08.10

スタッフブログ

笑った笑顔が素敵!そんな日々を毎日送りたい!

WRITER

WRITER湯川 良太

お盆やすみ休暇を過されている皆様 元気ですか~????
高垣スタッフも元気にお盆休み中です(^^♪


いきなりタイトルの日本語が少しおかしいかもしれませんが これは僕の最近のマイブームで 『頭痛が痛い』『馬から落馬する』 「我が巨人軍は永久に不滅です」など これらは前後で同じ意味を重ねる 重言っていうらしいです。

そんな重言でなんか面白い言い方や表現の仕方とかないかなぁ~って思って色々考えているのですが この文法って どうやら間違いではなくて 『修辞技法』っていうらしいです。

そんなこんなで 『笑った笑顔が素敵!そんな日々を毎日送りたい!をテーマに この暑さを吹っ飛ばす爽快な笑顔を皆さまにお届けしたいと思います。

ユッケ&KAWASAKI2けつ

一発目は 市川社長(KAWASAKI)と 鮮度が大事なゆっけ(西本) さんとのLOVELOVE2ケツ写真 バイクが趣味の市川社長に日々の 感謝をバイクの後ろから囁くシチュエーションですが、普段はめったに見せない社長のテレ顔を切り取った貴重なショットでございます。

KAWASAKIバイクで2ケツ

 

 

 

 

 

その次の写真は ゆっけさんと別れて次の彼女が出来たシチュエーションで 日々の感謝を お節介屋ゆうちゃんが囁いているショットです。 どっちの彼女さんも共通して言えるのは ちょっと昔ヤンチャしてましたの空気感が残っている事! 社長の好みが解かるフォットでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

続いては 二人の男性が笑顔で語らうフォットで モデルは自称高垣工務店のクリーンアップ (ジェロニモ)こと現場監督玉置さんと 同じく 顔のパーツ配置時点で笑顔が成立している (パズー)こと現場監督山本くんが 並んで互いを褒め称えあう 暑い夏をより熱くするフォット 山本君の表情が 男同士の信頼を物語る貴重なショットです。

そんな笑顔の瞬間を撮影するのが大好きなカメラマンも高垣にはたくさん居ますw・・っていうより全員カメラマンですw

 

撮影している人を撮影

僕の何気ない姿を撮影しようとしているのは ミツバチはっちん事 さんですが 逆に撮影してみました。IMG_0785

異様な気配を察知して後ろを振り返っているのは マールこと榎本さんです。

もちろん こんな素敵な写真撮影大会はスタッフだけでなく 大工さんや職人さん お客様まで もれなくついてきますので 高垣工務店で家を建てると・・

一生分の笑顔な写真アルバムが出来上がるって話もあります(^-^)

そんな沢山の笑顔ですが 高垣のお盆休みは16日まで続きます エネルギーを沢山一杯フル充電して超絶最高な笑顔で戻ってきたいと思います。

皆様も 事故やケガに気を付けて頂きつつお盆休み 楽しんでくださいね!!

それでは また8/19-20日の見学会でお会いしましょう~(‘◇’)ゞ

バカボンのパパの息子役 バカボンでした!!

IMG_0765

 

WRITER

WRITER

湯川 良太

スタッフ紹介へ

お家づくりは楽しいです。でも一生をかけて行う覚悟のいる事でもあるので、住まわれる方と造る側双方が信頼しあえる関係性が大切です。価値観を共有しあえるか?実際に会ってみないと解らない事もあるのでお互いにしっかりと話し合う事が、お家づくりの正しい始め方だと思っています。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る