2017.08.12

スタッフブログ

毎年恒例のバーベキュー

こんにちは。

設計担当パプリカ(鈴木)です。

皆様お盆はいかがお過ごしですか?

本当に日差しが厳しい夏真っ盛り。熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。

 

そんな夏の風物詩!?ともいえる高垣工務店のイベントがあります。

「えっ?高垣祭りでしょ。もうみんなさんざんブログに書いてるやん!」と思ったみなさん。

確かにそれも正解です。 

今年も300人越えのお客様にお越しいただいて楽しい1日になったお祭りでした。

でも、もう一つ毎年やっている夏のイベントがあるんです。

 

それはお盆の夏休みスタートの前日、

日ごろお家づくりの現場で一生懸命仕事をしてくれている

協力業者さんとのバーベキュー!

今年は約60人の業者さんが集まって一緒にお肉を囲みました。

 

その中で、焼きそば担当をまかされた、

高垣工務店30代オーバーの女性スタッフ。

ソース焼きそばと塩焼きそばを焼く、焼く、焼く、ゆっけさん(西本)と、ゆうちゃん(好口)。

ゆっけさんは、バーベキューイベントのたびに、磨いた安定?定番?の焼きそばを。

IMG_4354[1]

 

IMG_4357[1]

 

そんな中、江川生まれ、江川育ちのお節介屋のゆうちゃん。

ちゃんぽんが有名な江川で育っただけあって!?(笑) 焼きそばにもこだわりが。

やきそばには、卵もね!って
卵のトッピング付き。

これまたおいしそうで。出来立てを運ぶ役目を頂いた私は、ちゃっかり一番のりで焼きそばを頂きました(^^)/

もちろん、ゆっけさんの焼きそばもいただきましたよ♪

どちらもおいしかったです。

食べてみたい方がいたら、お声がけください。

たぶん、作ってくれると思います・・・

 

そんな焼きそばを作らせたら上手な、

高垣スタッフに会える次のイベントはこちら↓


8月19日・20日 (土・日)

 

上富田町生馬 新築完成見学会 開催します。

 

旦那様の好きなモノを楽しむためのこだわりと

奥様のカワイイポイントも詰め込んだ

想いがいっぱいのお家になっています。

ぜひぜひお越しくださいませ~♪

詳しくはこちら→

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る