2017.08.16

スタッフブログ

信玄餅を早く食べたい

こんにちは

はっちんです

高垣工務店は今日から通常業務再開です。

お休みでリフレッシュできて、

(夏風邪のスタッフや、

お休みに喋ってなさ過ぎて言葉が出てこない

などの症状もちらちら…(笑))

また、気持ちを引き締めて日々がんばっていきます。

 

 

さて、みなさん信玄餅をご存知ですか。

武田信玄に関係があるとかないとか。

お友達が夏休みに長野・山梨に行ってきたらしく、

お土産に信玄餅をくれるそうです

(まだもらっていないのですが…)

見学会のテーマが武田信玄ということもあって、

タイムリー!と喜んでおります。

(まだもらっていないのですが…)

風呂敷で手包みされているらしく

とってもかわいいパッケージですね。

このブログが皆さんに読んでもらえるまでに、

いただければいいなと思いながら、

インターネットの画像を載せておきます。

 

そんな信玄餅の由来ともなった?

武田信玄に人生をかけるお施主様のこだわりが

つまったおうちの見学会がこちら!

 

 

【日程】2017年08月19日(土)20日(日)

【時間】10時00分~17時00分

【場所】上富田町生馬

チラシ名称未設定-1

◇お家ストーリー◇

お施主様Familyとの出会いは

今のように暑い暑い見学会でしたが・・・

高垣工務店の事を知って頂いたきっかけは

うちのオーナー様とお知り合いとのことでした。

 

今回のお家のタイトルにもつながりますが(笑)

武将:武田信玄を愛する気さくで明るい旦那さまと

いつも笑顔で優しい奥さまとかわいいお子さまのお家づくりは

高垣工務店のスタッフたちと一緒に土地探しから始まりました。。。

※武田菱とは武田氏が用いた家紋の一種です

 

103222

↑武田菱となります

 

打合せは旦那さま(武田派)×奥さま(カワイイ派)の為、

テンションの上がるポイントが交わることないですが(笑)

お互いの好きなコト、要望を尊重し合いながら

「家族が集まれる」オーダーメイドの素敵なお家ができました。

 

見学会場には「隠れミッキー」ならぬ「隠れ武田菱」があります

ぜひみなさん見つけてみてください!(^^)!

 

◇「武田菱があるおうち」をチラ見◇

https://takagaki.net/events/2017/9965/

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る