2017.08.26

スタッフブログ

Ah~夏休み

こんにちは(●´ω`●)ゞ

お客様窓口のMASHこと松川です!!

 

もうすぐ8月も終わると同時に

夏休みも終わっていましますね・・・

 

 

ということで、

夏休みらしい話題を書いてみます!!

 

高垣工務店では毎年、

『ヤーヤー祭り』に参戦しています

 

ちなみに夜店を出してる訳ではなく、

事務所に居てるスタッフたちと遊びに行っています(笑)

 

今年は僕と工務担当のジェロさん、パズー

そしてそして新入社員のはっちん、おしんの5名で参戦

 

だがしかし!!!車1台では移動できない人数なので

2台で行くことに・・・ドライバーはMASH&ジェロ

 

「適当に乗ってよ~」って僕が号令をかけると

パズー・はっちん・おしんがジェロさんの車へ移動

 

待って待って

 

確かにそれでまつりへ行ける、

でも、気を遣うってことしようよって言ってしまうほど

自分に正直な3人でした(苦笑)

 

あの時の勝ち誇ったジェロさんの顔を

僕は「ヤーヤーの悲劇」と称し忘れません

 

ヤーヤーまつりでは、5人で歩行者天国を横断したり

夜店で「たこ焼き」とか「たません」というベタベタなモノを食べて

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おしんがしたいって言い出した、スーパーボールすくいをみんなでしました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お店の人が「大人がこんなに集まるのは初めてです・・・」って若干引き気味、

そんな中、玉置さんがポイの紙が破れてもひたすらボールをすくい続ける

 

「ここからがおもしろいんです!!byジェロ

 

大人気ない、そして男らしくない行為に完全に引くお店の人

 

そして、僕はこんな人より後輩に慕われていないのか?(参照:ヤーヤーの悲劇)

と思って、さらに落ち込んだ僕の夏休みの出来事でした。

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る