2017.09.19

スタッフブログ

焦り、、、

WRITER

WRITER山本 陵史

皆さんこんにちは!

 

最近、お昼と夜の著しい気温の変化で、

まんまと風邪をひいてしまっている、パズー(22歳の方の山本)です<m(__)m>

 

 

朝晩はとっても過ごしやすくなり、本格的な秋も近づいてきている今日この頃 ^m^

 

 

秋といえば・・・食・スポーツ・読書、、等々、、、

 

 

ちょっと涼しくなってきたという事もあって、先日から友人とジムに通い始めました \(^o^)/

 

 

 

というのも、高校卒業までサッカー部に所属していたのですが、

クラブを引退して、高垣工務店に就職し、4年目の今まで

これといったスポーツ、運動をしていません。。。((+_+))

 

 

 

現場で職人さん達と話している時、

 

「今は若いから体系維持できるけど、油断したら一瞬やからな!!」

 

((まじっすか!?!?(゜_゜>)))

 

 

・・・というのがきっかけで友人を誘って通い始めました。

 

まだ若いと言いつつも、

高校の時に比べると[筋肉]だったものが、

「お肉」に変わってしまってます(+_+)笑

 

 

いざジムに行くと周りはムキムキのお兄さんたちが・・・((+_+))

ちょっとアウェー感を感じながらも、友人と頑張ってます<(`^´)>

 

 

 

来年の夏には、僕だってムキムキのお兄さん達の仲間入りを目指してます!!笑

(毎年、夏までに体を引き締めると言っています^^;)

 

 

 

もし、筋トレが趣味の方、いい筋トレ方法知ってるよって方教えてください<m(__)m>

 

 

 


 

 

◆次のイベント予告♪♪

9月23(土)・24(日)

パブリック分譲地 モデルハウス見学会 詳しくはこちら⇒

<OPEN10:00~CLOSE17:00>

 

※別日で見学希望の方はこちらからご予約受付中です♪ ご予約はこちら⇒

WRITER

WRITER

山本 陵史

スタッフ紹介へ

現場管理を通して、お施主さまが行きたいと思える現場づくりをめざし、さらに工事に携わる職人さんとお施主さまが深く関わって頂けるつながりをつくり、完成までの過程も楽しんで頂ける.....そんな工事中にもより多くの思い出を作って頂けるお家づくりを僕は目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る