2017.09.21

スタッフブログ

親バカと言われようとも・・・

WRITER

WRITER湯川 良太

こんにちわ~  あと20歳若かったとしたら 将来の夢はユーチューバー

設計担当 千代屋です(*´Д`)

今回のタイトルは 『親バカ』

去年の年末に 第一子の長女が誕生してから

僕の休暇の過ごし方は ガラっと変わりました。

 

今までは 『今から貝拾い行きたいなぁ~』って

思ったらすぐ 行ってましたが 娘が誕生してからは

おむつやらミルクやら 日焼け止めやら 準備も

大変だしで 自分の事だけ考えていれば良かった時と

まったく違う事に 最初はちょっと戸惑いもありましたが

でも まぁ 自分一人の時代では体験できない事も

娘のお蔭様で 経験できる訳でして・・・

 

先日ですが

『紀の国トレイナート』 の広告写真に掲載する

赤ちゃんモデル募集があって その撮影会に

ママばかりの中 たった一人 父親として

参加させて頂きました。

 

紀の国トレイナート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポスターの真ん中 後ろから女の子に頭を咬まれているのが

『我が娘』 です(笑)

早く 髪の毛生えてきてほしいなぁ~っと思いつつ

どの親も 我が子がやっぱり一番なんやなぁ~って

見ていてシミジミ感じた休日でした。

 

 

新しい出会い 新しい環境は 人生を楽しくするもんですね。

今週土日も 良い出会いがありますように!!

 


パブリックのおうち(モデルハウス)

9月23(土)・24日(日)10:00-17:00

詳しくはこちら

https://takagaki.net/events/2017/10097/

同時に進行中の現場の構造見学会も開催します!

現場の写真をチラ見せ?

https://takagaki.net/news/2017/10127/

WRITER

WRITER

湯川 良太

スタッフ紹介へ

お家づくりは楽しいです。でも一生をかけて行う覚悟のいる事でもあるので、住まわれる方と造る側双方が信頼しあえる関係性が大切です。価値観を共有しあえるか?実際に会ってみないと解らない事もあるのでお互いにしっかりと話し合う事が、お家づくりの正しい始め方だと思っています。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る