2017.09.27

スタッフブログ

食欲の秋ですね(^^♪

 

 

こんにちは、最近朝がめっきり弱くなって

毛布にくるまって朝を迎えることが多くなってしまった

おしんです(^o^

 

最近(一人暮らしを始めて約6ヶ月が経ちました…)

全く、料理をしていないことに気づきました…(笑)

 

食欲の秋と言うのに・・・

 

料理をするのは全く苦手ではないのです

なかなか、キッチンの方に足が歩み寄ろうとしませんm(_ _)m

 

 

ので

お休みの日は、料理をする!絶対する!と

決めました!(^^)!

 

 

決めて、約2週間が経ちました。

作った品数

なんとなんとなんと!!!!!!!

 

グラタン

 

写真 2017-09-28 10 17 52

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーマカレー

 

写真 2017-09-28 10 28 19

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても、おいしそうに見えませんか???(笑)

こんな上手出来たらいいなと思いこの写真にしましたm(_ _)m

 

 

お料理頑張ります…

せめて、10日に一回は作ります(*´ω`)

 

いや・・・1週間に一回は作りたいですので、

 

私でも作れそうな

料理・レシピがありましたら

どしどし・ジャンジャン教えてくださいm(_ _)m

 

 

次回のごはんブログ・成長のあかしを

温かい目で優しい眼差しで

見守っていただけたら嬉しいです…(●^o^●)

 

 

 

 

 

そんなレシピ・料理を教えてくださる優しい方が

居られましたら、

 

 

10/7(土)

10:00~12:00

 

10/8(日)

10:00~17:00

 

in 鮎川

 

予約制にはなりますが

見学会を開催いたします!

 

 

是非、レシピをご持参で

お越し頂けますと、嬉しいです。(笑)

P1000801

 

 

 

 

 

 

料理はあまり得意ではないのですが

お家の事は聞いて安心して聞いて下さいね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

先日、敷地調査に同行させてもらいました。

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る