2017.09.28

スタッフブログ

うさぎが居る生活

IMG_4915

こんにちは(^^)お客様窓口担当のMASHこと松川です!!
 

少しずつ浸透している事で・・・
僕の家には
うさぎが3匹居ます。

うさぎ以外にも小動物は居てて、
全部合わせると
9匹の小動物たちと

一緒に暮らしいています(笑)

ちなみにこれは
奥さん作、松川家のイラストです

IMG_5018 (1)

ゆる〜く、にぎやか〜に、
平和に暮らしています

僕も、奥さんも小動物が好きで
モフモフの毛玉のような小動物が好きで

そんな好きなモノに囲まれた生活って
ステキだと思いませんか??

お家づくりの中でも、
大切なポイントだと思いますし

 

見学会へお越し頂いた方とは
お家以外のお話、いわば雑談をしては
「好きなこと」を教えて貰っています^ ^

そんな機会が次回は。。。

10月07日(土)・8日(日)
 

田辺市鮎川で
 

収納で自然とHAPPYになるおうち

の完成見学会を開催します!!

詳しくはコチラ

ぜひみなさん、
モフモフについて語り合いましょー(笑)

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る