2017.09.29

スタッフブログ

職人さん

WRITER

WRITER山本 有輝

こんにちは(^_-)

パズー(22歳の方の山本)です。

 

 

 

 

最近涼しくなってきて、

現場での作業も徐々にしやすくなってきている今日この頃^m^

 

今日はそんな現場で働く「職人さん」について紹介させて頂きたいと思います。

 

「職人さん」というと、強面や無口などのイメージを持っている方は多いと思います。

 

 

 

実は意外とそんのことないんです!(^^)!

おしゃべり好きな職人さんもいれば、

冗談を言って明るい雰囲気を作ってくれる職人さんだっています。

 

IMGP1178

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもそんな職人さん達と一緒にお仕事をさせて頂いています!!

そんな職人さんだからこそ、現場で相談にも乗ってくれたり、

難しい依頼にも対応してくれたり、いつも助けて頂いています。

 

現場に行けば「コーヒー飲んでいけよ~(^_^)」

といつも言ってくれるそんな現場の雰囲気が好きで、

現場監督というお仕事も楽しくさせて頂いています(^_^)

 

 

 


 

 

 

そんな職人さん達と一緒になってつくったお家の見学会が

10/7 10:00~12:00

10/8 10:00~17:00

に開催します。

今回は予約制になりますのでお早めに!!

 

 

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る