2017.10.26

スタッフブログ

メンテナンス・リフォーム部「お節介屋」さんって知ってますか?

こんにちは。

すっかり秋。この間のお休みは気持ちよく晴れた日だったので

ちょっと白浜までドライブに行って散歩してきた

設計担当のパプリカ(鈴木)です。

 

高垣オーナーさんなら、ご存知かとおもうのですが、

高垣工務店には新築事業部と別に、

メンテナンス・リフォームの通称「お節介屋さん」があります。

お節介屋さんは、

新築で建てさせていただいたオーナー様の引渡後のメンテナンス業務

地域の皆様からのおうちのお悩みを解消するべくリフォーム業務を行っている事業部です。

新築を建てて切れてしまうつながりではなく、引き渡した後もつながり続けるために

専任でメンテナンスを受け持ってくれています。

リフォーム・メンテナンス|お節介屋メンバー


高垣工務店にはそのほかにも

健康事業部(きたえる~む)・教育事業部(ハッピーテラス) の

全部で4つの事業部で活動しています。

まだご存知ないかたはこの機会にぜひお見知りおきくださいませ (^◇^)♪

 


 

新築お節介屋さんは、同じ事務所なので

毎日コミュニケーションとりながら、いつも一緒にお仕事させてもらっています。

なので、お節介屋さんがメンテナンスにオーナ様宅へ行ってきた日は

 

「今日○○様のお家、メンテナンス行ってきたよ~」

「最近趣味でこんなことにはまってるんやって~」みたいな感じで、

 

夕方、事務所に人が集まってきた時間帯の恒例のやりとりで、

メンテナンス結果はもちろん、近況報告も教えてもらってます(^^)/

 

 

そんなお節介屋さんが、見学会にやって来てくれることになりました!!

 

メンテナンス・リフォーム|お節介屋さん

日ごろはそれぞれの完成物件での見学会をすることが多いのですが

今回、お節介屋さんも新築のおうち11/11・12(土日)「愛着がいっぱいのおうち」見学会

参加していただけることになりました!!!

新築ならではのお悩み、リフォームに関するお悩み、同じ住宅でもちょっと違いますよね。

 

新しい土地で新築する    『住み替え』

古くなったお家を    『建て替え』

暮らし続けるための    『住み継ぎ』

 

いろんな暮らし方があると思います。

当日見学会では、今まで関わらせていただいたご家族のリフォーム工事の実例もまじえてご紹介してくれるみたいです(^^)。

新築に関することだけでなくお家の不安やお悩みなど、ぜひこの機会にご相談ください。

 


5週連続イベント開催します!

題して『たかがき 秋の いえまつり』!!!!!!!

詳しくは、こちら→ https://takagaki.net/events/2017/10389/

 

シールを集めて応募できる いえまつり特別企画もやります(^^)

★応募の中から、抽選で3組のご家族に

高垣工務店の広告でおなじみの、梵(山本)さんがイラスト描かせていただきます!!

イベント会場で配布する、シールを3つ集めて応募してくださいね★

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る