2017.10.28

スタッフブログ

形から入るタイプです。

 

最近、本当に寒くなってきましたねm(_ _)m

寒くなってきましたので

実家はいつもホットカーペットで

例のものを使ったことがなかったのですが

とうとう買ってしまいました・・・

 

こたつを・・・おしんです(●^o^●)

前回大好評だった(誰から?→ゆっけさんから)料理シリーズ!

 

・・・を書きたいところだったのですが

最近は全く手の凝った料理(かっこよく)が作れず( ;∀;)

もやし料理が多くなった気がします(涙)

 

 

先日、ものすごく可愛いコップと

お皿があったので、一目惚れをして

購入しました(●^o^●)

写真 2017-10-30 23 44 25 写真 2017-10-30 23 44 38

 

こんなかわいい物があったら

買ってしまう性格です。(画像は例えです、スミマセン・・・)

可愛いもの、欲しい物があったついつい購入してしまい

これから料理するぞ!と心を込めて・・・(笑)

 

 

私は完全に

形から入るタイプです。(笑)

 

そんな私ですが

温かい目で見て頂けたら幸いです(*^^*)

 

 

ですが!!!!

お昼ご飯のお弁当は

作っています(^^♪

(簡単なものですが・・・)

 

1人暮らしにも慣れてきたので

これからは、女子力も

上げていきたいですね・・・(*´ω`*)

 

4週連続イベント開催します!

題して『たかがき 秋の いえまつり』!!!!!!!

詳しくは、こちら→ https://takagaki.net/events/2017/10389/

 

シールを集めて応募できる いえまつり特別企画もやります(^^)

★応募の中から、抽選で3組のご家族に

高垣工務店の広告でおなじみの、梵(山本)さんがイラスト描かせていただきます!!

イベント会場で配布する、シールを3つ集めて応募してくださいね★

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る