2017.11.06

スタッフブログ

仲良し工務部

WRITER

WRITER山本 陵史

こんにちは。

最近、社会人サッカーを初めて絶賛全身バキバキの筋肉痛のパズー(工務担当山本)です((+_+))

 

 

高校生の時、筋肉痛は大体次の日の朝には来ていたけれど、

今は丸1日の空きがで出来ている状況に運動不足さを感じている今日この頃です。(笑)

 

 

というのは、さておき・・・

 

先日、工務部(僕とジェロニモこと玉置さん)の2人で大分の建築会社さんに視察に行ってきました。

前乗りでいかせて頂いた夜、久々玉置さんと2人で晩御飯を頂きました。

 

次の日が視察という事で、お互いお酒は控えめに…(^_-)

「こんな視察にしよう!!」とお互いの意気込みを語り合っている中・・・

 

 

 

 

写真 2017-09-27 22 21 01

 

 

 

運ばれてくるおいしそうな料理を前にカメラを向ける玉置さん(^O^)

 

思わず、「女子高生かっ(>_<)/」とツッコミたくなる気持ちを抑えながら

写真に収めさせていただきました(^^)

 

 

そんな楽しい食事も終え、次の日に向けて早めに休もうと

ホテルに向かったのは良いのですが、

まさかの相部屋でした(^_^;)笑

 

始めに相部屋と聞いた時は少し驚きましたが、

色んなお話しも出来たので、前日からいい研修になりました。(^O^)

 

そんな「仲良し工務部」でこれからも頑張っていきます!!

 

 

 


 

 

ただ今5週連続イベント開催中ですヽ(^o^)丿

新築にしようか、リフォームにしようか迷ってる方も是非ご相談だけでもお越しください(^_-)

 

プレゼント企画も用意しています!!

詳細はこちらから→ https://takagaki.net/events/2017/10389/

 

是非お越しください(^O^)

 

 

 

WRITER

WRITER

山本 陵史

スタッフ紹介へ

現場管理を通して、お施主さまが行きたいと思える現場づくりをめざし、さらに工事に携わる職人さんとお施主さまが深く関わって頂けるつながりをつくり、完成までの過程も楽しんで頂ける.....そんな工事中にもより多くの思い出を作って頂けるお家づくりを僕は目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る