2017.11.16

スタッフブログ

こだわり。

WRITER

WRITER山本 有輝

どうも、梵(32歳の山本)です。

 

 

これはあまり知られていない話なので、

 

ブログを読んだ皆様どうぞご内密に。

 

 

 

 

 

 

千代屋(湯川さん)の話です。

写真 2017-11-15 21 25 21

※仲良し「ぶっちょ&千代屋」コンビの特別写真。

 

 

 

設計士として常に新しいものを取り入れながら

美的センスも磨き続けている千代屋(湯川さん)。

 

そんな千代屋(湯川さん)はにもこだわりがあります。

 

 

 

“隠れ美食家”なんです。秘密です。

 

 

証拠写真をお見せしましょう。

 

 

 

会社の給湯室で何やらごそごそしていたので

 

 

気になってのぞいてみると・・・

 

 

 

 

 

写真 2017-10-28 12 43 42

「チキンラーメンon鬼かき揚げ」

 

 

 

 

 

 

 

卵じゃないんだ―ーーーー!!!

 

 

っていうインパクトが大きかったわけですが。

 

 

 

型にとらわれず自分のセンスを信じる

 

姿は、まさにかっこいい美食家の背中でした。

 

 

 

 

まぁ、秘密でもなんでもないので

 

喋ってくれてOKです。

 

 

 

ちなみに、千代屋(湯川さん)のこだわり

 

としては高級なものだけではなく

 

一般的な食材も含めていかに

 

おいしく出来るかだそうです。

 

 

 

 

 

 

「これさらにおいしく食べたいなー」

 

って思う食材があれば千代屋(湯川さん)

 

に聞いてみるのもいいかもしれません。

 

 

 

(ベストアンサーが返ってくるかどうかは相性によります。)

写真 2017-11-15 21 24 20

※サービスショット。

今年の高垣祭りの「バカボンファミリー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ただいま、高垣工務店では

 

たかがき秋のいえまつり

 

(5週連続イベント)開催中です!

 

 

 

11/18(土曜)・19(日曜)は

 

南紀の台パブリック分譲地で

 

お待ちしています。

 

 

 

 

詳しくはこちら↓↓↓↓

https://takagaki.net/events/2017/10428/

modelmain2


 

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る