2017.11.15

スタッフブログ

新しい高垣ファミリー!?

こんにちは。

朝晩の冷え込みがこたえてきている

設計担当パプリカ(鈴木)です。

布団の中がしあわせすぎます (笑)

でも朝目覚めると、ちょっと寝ちがえたかで背中が痛い・・・

色々調べてみたりしてたら

寝すぎると、太りやすくなるっていう別の事実が判明。。。。。

ほどほどに寝るのがいいみたいですね;;

 

今日は、最近紀伊民報の広告なんかでチラホラ表れている

家族を紹介させていただこうと思います(^^)

 

見たことありますか?『ケンとメリー一家』

 

ケンとメリー

父:ケン  と 母:メリー

 

メリーさん(母)は、お家をリフォームしたい! けど、

まだそこまで乗り気じゃないケンさん(お父さん)を連れて

よくお節介屋(メンテナンス・リフォーム)さんの見学会に遊びにきてくれてました(笑)

最近は、娘のやすこさんも、一緒に♪

メリーとやすこ

やすこさんは新築のおうちが欲しいそうです(^^)

このやすこさん、なんと双子の男のお子さんがいるママさんなんです。

双子かずおとまさお

もうみるからに、やんちゃそうです(笑)

 

これからも、登場人物が増えるとか 増えないとか。。。

こちらもチェックしてみてくださいね~。

 


 

ただいま、たかがき秋のいえまつり

5週連続イベント開催中です

今週のイベントは第4弾!

11/18・19 10:00~17:00 

パブリックモデルハウス

詳しくはこちら⇒https://takagaki.net/events/2017/10428/

 

こちらも紀伊民報に広告が掲載されて、家族の誰かが登場してくれます!(^^)!

 

イベントには、高垣オーナーさまも、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

新しいモデルハウスを見てもらったり、スタッフとおしゃべりしてもらったり。

新しいスタッフも増えましたので、紹介させていただきます♪

大人も子供も楽しめるワクワク企画

おかしつかみどりもやりますので一緒にやりましょ~♪

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る