2026.04.03
スタッフブログ | 自社建築士家事ラク家事動線スタッフブログプランニング
湯川の 家事分担とユニバーサルデザイン日記!
こんにちは 高垣工務店の湯川です。今日は 多分ですが 生きてる限りほぼ全員 毎日 『毎朝の準備』とやらに 追われているかと思いますので それについて観察してみた
2017.11.15
スタッフブログ
こんにちは。
朝晩の冷え込みがこたえてきている
設計担当パプリカ(鈴木)です。
布団の中がしあわせすぎます (笑)
でも朝目覚めると、ちょっと寝ちがえたかで背中が痛い・・・
色々調べてみたりしてたら
寝すぎると、太りやすくなるっていう別の事実が判明。。。。。
ほどほどに寝るのがいいみたいですね;;
今日は、最近紀伊民報の広告なんかでチラホラ表れている
家族を紹介させていただこうと思います(^^)
見たことありますか?『ケンとメリー一家』

父:ケン と 母:メリー
メリーさん(母)は、お家をリフォームしたい! けど、
まだそこまで乗り気じゃないケンさん(お父さん)を連れて
よくお節介屋(メンテナンス・リフォーム)さんの見学会に遊びにきてくれてました(笑)
最近は、娘のやすこさんも、一緒に♪

やすこさんは新築のおうちが欲しいそうです(^^)
このやすこさん、なんと双子の男のお子さんがいるママさんなんです。

もうみるからに、やんちゃそうです(笑)
これからも、登場人物が増えるとか 増えないとか。。。
こちらもチェックしてみてくださいね~。
ただいま、たかがき秋のいえまつり
5週連続イベント開催中です
今週のイベントは第4弾!
11/18・19 10:00~17:00
パブリックモデルハウス
詳しくはこちら⇒https://takagaki.net/events/2017/10428/
こちらも紀伊民報に広告が掲載されて、家族の誰かが登場してくれます!(^^)!
イベントには、高垣オーナーさまも、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
新しいモデルハウスを見てもらったり、スタッフとおしゃべりしてもらったり。
新しいスタッフも増えましたので、紹介させていただきます♪
大人も子供も楽しめるワクワク企画
おかしつかみどりもやりますので一緒にやりましょ~♪
この記事のカテゴリ:
Same category
Popular articles!
TAGS