2017.11.27

スタッフブログ

得意ポーズ。

WRITER

WRITER山本 有輝

こんにちは、梵(32歳の山本)です。

 

 

 

すっかり寒くなって。。

 

こたつを出して。。。。

 

軽く体調を崩して。。。

 

 

 

 

そんな毎日を送っております。

 

 

 

 

 

最近2歳(来年2月で3歳)の

 

息子と会話ができるように

 

なってじわじわと楽しい。

 

会社から帰ると

 

「おかえぃー!!」

 

と玄関までダッシュで

 

来てくれます。これだけで

 

カワイイと思う親バカですが

 

「とうちゃん、どこ、行っとた?」

 

と毎回聞いてくれるので

 

「とうちゃん会社。」

 

と毎回答えます。

 

食い気味で返ってくるのが

 

「え?ほんま?」

 

です。

 

 

 

 

 

ほんまや!!!

 

このやり取りが定番化してきた

 

今日この頃。息子は父親が

 

毎日ちゃんと働いているかを

 

チェックしてくれています。

 

頑張ります。

 

 

 

 

 

さて、そんな話を挟みまして…

 

今更ですが、僕のブログの特徴は

 

高垣で起こったスタッフのちょっと

 

個性的な出来事を書く、という

 

限りなく他力本願な内容で基本

 

構成されております。

 

 

 

ウチの会社って…アレじゃないですか、

 

スタッフかなり個性的じゃないですか。

 

 

 

という前提でお届けするのが僕の

 

 

まぁ常習の手法になっております。

 

 

 

 

 

そんなわけで、スタッフの話です。

 

 

スタッフにはそれぞれ得意の

 

ポーズがあります。

 

 

 

千代屋さんは胸の前でちーさく

 

ハートを作るポーズ。

 

実は心は乙女チック。

 

 

 

 

ぶっちょは顔の両側に

 

ピースをもってきて

 

小顔のポーズ。

 

少しでも小顔に見られたい

 

という願望が見え見えです。

 

 

 

 

そして、年齢の割には気持ちが

 

初老なカープはナイスガイポーズ

(マンガNARUTO:ガイ先生参照)

 

このポーズに憧れをひそかに抱いて

 

いたのがゆっけさん。

 

 

勇気をだしてやってみた、

 

の図。

 

写真 2017-11-21 9 26 35

 

 

すぐ隣にいた本家カープがすぐに

 

入ってきました。このポーズは

 

しばらくカープのもののようです。

 

 

 

なんてことのない日常。です。

 

 

今日はこれだけです。ほんとに。

 

 

 

 

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る