2017.12.19

スタッフブログ

Happy Birthday to Meeeeeeee!!!!

こんにちは(●´ω`●)ゞ

本日、28歳のお誕生日迎えたをMASHこと松川です。

 

高垣工務店では、

まあまあの確率でスタッフのお誕生日を

他のスタッフが企画して・・・

サプライズで祝う習慣があります。

 

P2080822

 

みんな大好きな社長のお誕生日には、

社長の大好きな「おいなりさん」を

スタッフ1人1人からアーンをしてあげました(笑)

 

そんなステキな高垣工務店も今年で創業65年を迎え、

業種が新築事業部だけではなく

・再生事業部(メンテナンス/リフォーム)

・健康事業部(きたえる~む:半日型デイサービス)

・教育事業部(ハッピーテラス:放課後等デイサービス)

・不動産事業部(不動産売買)

と、合計5事業部となりました!!

 

そんな中。。。僕、MASHは新築事業部のリーダーをさせていただいてる訳で、

自分でいうのもあれですが・・・これは言わせてください。

 

いい奴だと思うんです。

 

で、先日きたえる~むスタッフのお誕生日を

サプライズではっちんがした訳で。。。

 

これは僕もサプライズがあるんじゃないか?

って思ってもいいと思うんですね!なぜなら。。。

 

いい奴だから。

 

ただ本日MASHは勉強会で東京に来ています

 

IMG_5590

東京行きの飛行機から見える富士山です

 

なので11月からスタッフに

「もうすぐ僕の誕生日ですねー」って告知をするも

一向に動きが見えないスタッフたち。

 

サプライズ上手なのか?

って一瞬思う僕はやっぱりいい奴だと思いながら。。。

うん、これは何もしていない。

 

ってことで・・・

2週間前から「ハッピーバースデー」を口笛で吹いてみたり

 

僕の誕生日が近い!!ってことで

お施主さまやオーナーさまから頂いたアイスやお菓子を

「これ、僕の誕生日が近いってことで○○さんから

 いただいたものをおすそわけしますね」って言いながら渡したり

 

なにかと誕生日であることを積極的にアピールしたものの

 

「MASHは東京だからサプライズが出来ない、残念です」

byスタッフ一同

 

全然残念がっていないコトがよく分かる

 

が、前日まで必死のアピールをした結果

「お誕生日5時間半前!おめでとう!!!!」

ってやっつけのバースデーソングが始まり。。。

 

 

はっちんから

「これまだ開けてないんで」って言いながらのど飴を渡された

 

 

驚いた!!!!!

 

過去どんなサプライズよりも驚かされた

バースデーイブとなり、誕生日当日。。。

 

12時ジャストにおしんから

おめでとうLINEと合わせてスタッフからの

おめでとう動画が届きました

 

そのあとからは

お施主さまオーナーさまから

おめでとうメッセージが届き、

 

同じ窓口のゆっけさんからは

 

「あっ、おめでとうございます」

 

ってやっつけ感MAXのお祝いメッセージが届きました。

 

それでも嬉しくて、嬉しくて

うきうきで返信をしたら返ってこない

 

うん、大丈夫。

 

良い誕生日を過ごすことができました(ノД`)・゜・。

 

 

世界中の本日お誕生日のみんな、

ステキで最高のバースデーをお過ごし下さい

 

Happy Birthday to Weeeeeeee!!!!

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る