2017.12.24

スタッフブログ

Happy Birthday to Meeeeee 2

メリークリスマス(●´ω`●)ゞ

28歳、順調に大人の階段を登る

MASHこと松川です!!!

 

 

先日、東京で1人。。。

お誕生日を迎えたMASHな訳ですが

 

https://takagaki.net/news/2017/10973/

(↑ひとりバースデーの様子をブログに書いています)

 

実はこのお話には続きがあります

 

研修が終わって夜、

ホテルにチェックインをしました。

 

 


 

以前、大阪のホテルでチェックインの際に

あったできごとをブログで更新しています。

 

このブログを見てくれた

お施主さまやオーナーさまから

LINEなど、たくさん過去最高の反響をいただきました(´・ω・`)

 

まだ見てない方はぜひコチラから↓

https://takagaki.net/news/2017/10372/

もう一度見たい方もぜひコチラから↑

 


 

話は戻って東京のホテルへ。。。

 

いつもどおり、

名前・住所・電話番号を書いて

フロントのお姉さんに渡すと・・・

 

「はっ!?もしかして今日お誕生ですか!?!?」

 

生年月日を書いてないのに

誕生日を当てられるなんて。。。

 

そんなにバースデー感って出てる?

 

って思いながらも、お祝いしてもらって上機嫌なMASH。

 

そしてエレベーターに乗って、部屋に入って、

荷物を置いてると机の上に見覚えのあるが・・・

 

IMG_5609

 

そう!!

これは、高垣工務店に毎月届く

コーヒーが入ってる箱じゃないか!!!

 

なんでこんなとこにあるんだろう?

って思いつつ箱を開けてみると。。。

 

中にはスタッフ1人1人からの

バースデープレゼントが入ってました

 

わざわざ誕生日当日に渡せるように

サプライズでホテルまで送ってくれたみたいで。。。

 

さっそく箱から出してみると

IMG_5613

 

机の上が幸せな状態に!!

 

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

ヽ(;▽;)ノ

 

なんてステキな世界なんだろうって浸ってるなか。。。

あることに気づいた

 

「これ、どうやって持って帰ろう?」

 

小さいものはカバンの中に詰め込んだ。良し。

 

ただ、写真右端にある青色の包装紙のやつ。

これ「タコ」なんです。お正月に上げる「タコ」なんです。

 

さすがにカバンに入らない。。。

最終的に僕が出した答えがコチラ↓

 

IMG_5615

 

差すしかないよね

 

これでモノレールにも乗ったし、

空港も歩きまわる。もちろん、荷物の検査場も。

 

検:「これなんですか?」

M:「タコです」

検:「えっ….?」

M:「タコです」

 

無事通過。

 

スタッフへのお土産も買った!!

 

あとは早く事務所に戻って、

スタッフにお礼を伝えよう。

 

M:「サプライズのプレゼント、みんなありがとう!!」

ス:「いいすよ」

 

っと照れ屋なスタッフたち。

 

そんなスタッフたちのおかげで

ステキなお誕生日を過ごせましたヽ(*´∀`)ノ

 

っていう事を書きたくて書いたブログです♪

 


 

そんなステキな会社に会える見学会が、

 

2018年1月13(土)・14日(日)
時間:10:00~17:00
場所:印南町古井
『楽しみがいっぱいのおうち』

 

 

*今回の見学会は・・・*

happynewyear

新年開けて初めての見学会!ってことでやります
『TAKAGAKI初詣』
高垣工務店の見学会は2018年初ですからね(^^)
狛犬が居たり、神主さんが居たり、巫女さんが居てたり。
お正月にちなんだ遊びもご用意していますので
どうぞ安心してお子様連れでお参りください。
ぜひ高垣スタッフと一緒に遊んでください♪

dog2

 

詳しくはコチラをクリック

 

新年早々、皆さんにお会いできるのを

楽しみにお待ちしています☆彡

 

高垣工務店スタッフ

 


 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る