2017.12.26

スタッフブログ

今年もおせわになりました。

WRITER

WRITER山本 有輝

どうも、梵(32歳の山本)です。

 

 

早いもので2017年もあと僅かです。

 

高垣工務店は27日で仕事納めです!

 

 

 

 

きたえるーむは29日まで

詳しくはこちら→きたえるーむ

Facebook

 

ハッピーテラスは28日まで

詳しくはこちら→ハッピーテラス

        Facebook

 

 

 

高垣工務店では毎年、

 

年末恒例の大掃除をします!

 

 

日ごろお世話になっている

 

事務所をみんなできれいに!!

 

 

 

 

そんな大掃除に、これまた恒例の

 

 

イベントが・・・。

 

 

 

 

 

大掃除のランチは毎回、先輩について

 

いって奢ってもらおう!のコーナー

 

があるのです。

 

 

 

 

この時、かなりの比率で人望のある

 

千代屋(湯川さん)にみんな群がる

 

のですが笑。

 

 

 

さすがにこれが毎回ではかわいそう

 

と立ち上がった千代屋(湯川さん)

 

が、今回はチーム分けを行いました。

 

 

 

3つのチームに分かれ、それぞれ

 

「うどん」「カレー」「お寿司」

 

を堪能し、奢る先輩も千代屋(湯川さん)

 

の狙いどり3分割することに成功しました。

 

 

 

ということで無事にランチも

 

食べ大掃除は順調に進みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回は豪華にも、

 

おやつ休憩も!

写真 2017-12-26 15 19 32 写真 2017-12-26 15 19 39

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お歳暮で頂いた豪華なお菓子

 

 

も食し、まったりとした

 

 

おやつタイムを満喫して

 

 

そうじに励みました(´▽`)

 

 

 

 

 

PS.

「チョコレートなど甘いものを

 

食べ続けるのはなかなか厳しい。

 

でも、塩味のものを間に挟むと

 

エンドレスで食べ続けられる。」

 

という謎の理論を繰り広げる

 

女子チームをにこやかに見守る

 

ジェロニモとカープ。という

 

1コマがありました(=_=)笑。

 

 

 

こんな感じでゆるやかに今年を終えます。

 

 

1年間皆様おせわになりました。

 

 

来年もよろしくお願いします!

 


 

さて、来年も高垣工務店は元気です!

 

 

2018年1月13(土)/14(日)

楽しみがいっぱいのおうち見学会@印南町古井

 

 

詳しくはこちら→イベント情報ページ

楽しみがいっぱいのおうち見学会

 

 

新年開けて初めての見学会!

 

ってことでやります『TAKAGAKI初詣』

 

高垣工務店の見学会は2018年初ですからね(^^)

狛犬が居たり、神主さんが居たり、

巫女さんが居てたり。

 

お正月にちなんだ遊びもご用意していますので

どうぞ安心してお子様連れでお参りください。

 

 

 

ぜひ高垣スタッフと一緒に遊んでください

 


 

*おうちのPOINT*

 

 

 

♪トレーニングルーム 筋トレしたい旦那様 サンドバッグを置くのが夢

 

♪収納 欲しい場所に欲しい分だけ!

 

♪プラモデルルーム 作ったり、飾ったり趣味の部屋

 

♪子供部屋 2人の娘さんのお友達が呼べる仲良しルーム

 

♪カウンター 勉強はダイニングで家事するお母さんの横

 

♪家事動線 住む人の動きやすさを大切に

 

 


 

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る