2017.12.28

スタッフブログ

変化の一年でした。

 

皆様、こんにちは(^^♪

 

この年末の大事な時期に

を出してしまったおしんです( ;∀;)

 

しみじみと感じました…

親のありがたみが((+_+))

 

 

そして、きちんとご飯を食べなくては!!と思い…

いつも、朝ごはんを抜かしてしまうのですが、

きちんと3食食べております。ファイル 2017-12-27 22 08 21

 

 

きちんと体調管理はしなくては。と

心に決めました( ;∀;)

 

 

皆様、とうとう年末になって参りました。

2017年を振り返ってみるとどんな1年でしたか?

 

 

私は・・・変化が多かった一年でした。

大阪から出てき1人暮らしをして

学生から社会人になって心の変化

考え方の変化・・・

 

 

でも学生の時から変わってないのが

楽しい事を考える事!!!

 

 

 

という事で

2018年一回目の見学会は

おしんが企画をさせて頂く事になりました!!!!!

 

2018年1月13(土)/14(日)

楽しみがいっぱいのおうち見学会@印南町古井

 

 

詳しくはこちら→イベント情報ページ

楽しみがいっぱいのおうち見学会

 

 

新年開けて初めての見学会!

 

ってことでやります『TAKAGAKI初詣』

 

高垣工務店の見学会は2018年初ですからね(^^)

 

狛犬が居たり、神主さんが居たり、

巫女さんが居てたり。

 

 

お正月にちなんだ遊びもご用意していますので

 

どうぞ安心してお子様連れでお参りください。

 

 

 

ぜひ高垣スタッフと一緒に遊んでください

 


 

*おうちのPOINT*

 

 

 

♪トレーニングルーム 筋トレしたい旦那様 サンドバッグを置くのが夢

 

♪収納 欲しい場所に欲しい分だけ!

 

♪プラモデルルーム 作ったり、飾ったり趣味の部屋

 

♪子供部屋 2人の娘さんのお友達が呼べる仲良しルーム

 

♪カウンター 勉強はダイニングで家事するお母さんの横

 

♪家事動線 住む人の動きやすさを大切に

 

 


 

 

 

 

是非是非、皆様のお越しを

楽しみにしております((+_+))

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る