2018.01.06

スタッフブログ

チーズの日 卒業式バージョン

新年おめでとうございます。
今年の目標は「若づくり」で行こうかと決めかね中の
設計担当のパプリカ(鈴木)です。
今年も御贔屓によろしくお願いいたします。

 

今日はちょっと皆様にご報告をかねまして
ブログを書かせていただこうと思います。

高垣工務店には「チーズの日」という、
みんなでスタッフのことを褒めちぎる会議の時間があります。

 


以前も「チーズの日」について書いたブログがありますので
もうちょっと知りたいって方はこちらを♪
パプリカVer
https://takagaki.net/news/2016/8644/

ジェロニモVer 
https://takagaki.net/news/2017/10109/

 


 

 

2017年12月25日も、
もちろん「チーズの日」があったのですが
今回はXmas特別バージョンで(^^)/

今回のミルクは、
新築事業部で、ずっと経理担当として支えてくれていたありっち♥

 

いつも経費や備品の管理はもちろん、お客様のお出迎えや
業者さんへの支払い、バーベキューや忘年会の細かいところとか、
本当にいろんなところを気にかけて動いてくれてました。

 

結婚してからは主婦業との両立するために
パートさんとして時間短縮しつつ、サポートしてくれてて。
そんなありっちが家族のため主婦業に専念するため
この度高垣工務店を卒業することになったのです。

 

大げさなことを好まないありっち。
当日のサプライズにすれば断れないハズ!っていうズルい作戦
バレないようにとこそこそと、企画を進め、
ありっちの好きなモノは何か?って雑談中に探って、
贈り物を選びつつ。

※ちなみにありっちはカエル(グッズ)が好きです(^^)

 

サプライズは成功!?
実はありっちちょっと予測してたらしい(笑)
チーズの日は、千代屋さんの司会で
涙あり、笑いあり、特別ゲストあり、感謝あり。
嬉しい、楽しい、いい時間をありっちとみんなで過ごすことができました

チーズの日司会 千代屋(湯川)さんKAWASAKIさんサプライズゲスト キャサリン

ぶっちょニコちゃん

贈り物ありっち

ありっち、5年3か月間、高垣工務店を支えてくれてありがとう。
感謝でいっぱいです。

みんなそろって記念写真

 

そして同じ日、新入社員として頑張ってくれてた
はっちんも新しい人生のステージへと旅立ちました。

2018年、皆様にとって幸多き一年になりますことを願います。
高垣工務店も皆様に笑顔と元気と幸せをお届けしていきます。

 

 


 

新年初めの笑顔と元気の見学会はコチラ↓↓

楽しみがいっぱいのおうち見学会

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る