2018.01.04

スタッフブログ

カエル・カエル

WRITER

WRITER弘中 佑弥

新年あけましておめでとうございます!カープでございます。

shinnen_aisatsu_man

年末年始、皆様はどのようにお過ごしでしたか?

社会人になって初めてのお正月、私は地元・山口に帰っておりました。

私の地元は山口県の周南市、徳山という街。

徳山⇒田辺

田辺からは直線距離で335km離れています。

同じ距離を田辺から東へ向かって進むと富士山まで行けちゃいます^^

街のイメージは海南市が近いでしょうか?

c0146333_22542224

海沿いに石油コンビナートがあり、一味違う夜景を楽しむ方もいます。

img_8191

年末年始の帰省は学生時代からの習慣ですので、

距離が変わった以外にはそんなに変化はありません。

ですが、なんとなく「帰る」という意味が変わったような気がします。

それが学生から社会人へ変化したからなのかはわかりませんが

良い時間を過ごせたと思います^^


さて、高垣工務店も本日から仕事始め

今年もスタッフ一同、地域のお役に立ちたいと思います。

何卒宜しくお願いします。

早速ですが、新年第一回目の見学会のお知らせです!

『楽しみがいっぱいのおうち』 in印南町古井

1月13日(土)・14日(日) 10:00~17:00 ※ご予約は不要です

詳しくはコチラをクリック

楽しみがいっぱいのおうち見学会

WRITER

WRITER

弘中 佑弥

スタッフ紹介へ

澄み渡る朝。柔らかな日差しの昼。静かに雨音が響く夜。そんなゆっくりと流れる幸せな時間っていいですよね。「家」とは幸せな日常を作り出すことができる物。この土地で自分らしい暮らしをしたいと思う人に寄り添うためにここにいます。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る