2018.01.05

スタッフブログ

年末の過ごし方

WRITER

WRITER山本 陵史

 

新年あけましておめでとうございます(^O^)/

設計・工務担当パズーです(^^)

 

 

 

皆さんは素敵な年末年始を過ごすことが出来ましたか??(*^_^*)

 

 

ちなみに、僕は29日から急性胃腸炎にかかり

31日まで寝込んでしましました((+_+))

 

ちょうど30日に友達と約束していたスノボも行く事が出来ず、

僕だけ田辺に置き去りに・・・・(T_T)

 

 

 

スノボは次の機会に行くとしても、、

 

遊び盛りの22歳、このタイミングでの胃腸炎はショックが大きすぎます(T_T)笑

 

 

友達のSNSには、呑みに行っていたり、同窓会、

初日の出を見に行っている人や、USJのカウントダウン、

イルミネーション、年越しキャンプまで・・・・(-.-)(-.-)(-.-)

 

 

 

「1年間頑張ってきたのに、この仕打ちは酷すぎる!!<(`^´)>」

 

 

と、思いながら1人布団でうずくまっていた年末でした。笑

 

 

まだまだ寒い日が続きます。

皆様、胃腸炎にはお気を付けを!!笑 (思った以上にしんどいです・・・)

 

あと、これからピークを迎えるインフルエンザにもお気を付け下さい!!(^O^)/

 

 


 

 

2018年初めての見学会開催します!!\(^o^)/

今回はお正月企画!!

お正月と言えば何を思い浮かべますか?(^^♪

今回も楽しい企画がいっぱいです!

是非お越しください(^.^)/~~~

 

『楽しみがいっぱいのおうち』 in印南町古井

1月13日(土)・14日(日) 10:00~17:00 ※ご予約は不要です

 

詳しくはコチラをクリック

 

楽しみがいっぱいのおうち見学会

WRITER

WRITER

山本 陵史

スタッフ紹介へ

現場管理を通して、お施主さまが行きたいと思える現場づくりをめざし、さらに工事に携わる職人さんとお施主さまが深く関わって頂けるつながりをつくり、完成までの過程も楽しんで頂ける.....そんな工事中にもより多くの思い出を作って頂けるお家づくりを僕は目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る