2018.02.01

スタッフブログ

ふくろう通りのあるおうちの行き方

2月10・11日(土・日)のご予定はもう決まりましたか??

『えっ!ふくろう通りのある平屋のおうち見学会 に行く予定!?』

ありがとうございます!!

スタッフ笑顔で元気にお待ちしてます(^^)/

 

当日は一緒に行くことができそうにないのでココで道案内を。。。

高速使う方も使わない方もいらっしゃいますが、

阪和自動車道 御坊南インターからスタート!!

01高速折口

しばらく御坊市街方面へ向かいます

02

御坊市街といったら、ロマンシティ

私は方向音痴で、御坊の目印はもっぱら42号線沿いにある

ロマンシティ ”ロマシ”です (笑)

03ロマンシティここから北へ向かいます

04御坊警察御坊警察署の前を過ぎて・・・

 

05荊木交差点「荊木」も曲がることなく

さらに北へ ちょっと前に出来たセブンイレブンも過ぎて

 

06萩原

交差点「萩原」までまっすぐ進みます!!

ここがポイント!!

交差点を過ぎて、すぐ!!!!

原谷方面 「ななめ右」へ進みます

07原谷方面

通り過ぎちゃわないように注意です!

 

そこからひたすらまっすぐ道なりに進んで~

この道に入ってちょっとすると、『米ぼうや』が見えてきたら

その道で大丈夫!合ってます

ただひたすら進みましょう~

08浄水剤製造

左手に浄水材製造さまの大きな建物も過ぎてまだ進みます・・・

 

09まっすぐ

こんなちょっと狭くなったとこも

迷わず進みます!!

 

『ふくろう通りのある平屋のおうち』はこの道沿いです!!

緑ののぼりが目印★

詳しくはコチラ→

上手くたどり着けるかチャレンジしてみてね~

 

では当日会場でお待ちしてま~す!!

もし会場が見つからなかった場合は

TEL 0120-92-7768 までご連絡ください。

 


地図がいいわって方にはコチラ↓

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る