2018.02.03

スタッフブログ

〇〇のベストスリー

こんにちは(●´ω`●)ゞ

最近、髪の毛をばっさり切った

お客様窓口担当のMASHこと松川です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はい、

おじいちゃん感が増しました(笑)

 

ちなみに切ってから人に言われた感想ベスト3はコチラ

 


 

第3位:タラちゃんみたい by  ゆっけ

 

 

第2位:うわぁ~ごはんですよ感がすごい by 嫁

 

 

第1位:なんて注文したらそうなるんですか? by カープ

 


 

カープの溢れる好奇心から生まれた

この一言が堂々の1位です!!おめでとうございます!!!!

 

過去、ジェロさんから言われた

 

「それは注文通りなんですか?」

 

並ぶ悪意の無い爆発力が一番怖い!!!!!

 

それと。。。

寒波を甘く見すぎてました

 

頭が非常に寒いです。。。

 

風邪が色々と当たってます(苦笑)

 

皆さんも、体調と髪の毛を切るタイミングには

ご注意くださいませ。。。

 

もう少し暖かくなって、髪の毛がのびてきたら

うちのうさぎ達とうさんぽ(うさぎの散歩)へ出かけるのが

楽しみなMASHなのでした(笑)

 

IMG_5710

左の黒いのが「ファニー」

右の毛玉みたいなのが「もっちゃん」ですヽ(・∀・)ノ

 


 

*ふくろう通りのある平屋のおうち*

開催日:2018年02月10日(土)・11日(日)
時間:10:00~17:00
場所:日高町原谷

フェイスブックメイン

【詳細は画像をクリックください】

 

2月最後の完成見学会です!!

生活動線や収納が良く「暮らしやすい」お家で、

リビングには吹き抜けあり、小上がりの畳コーナーあり、

勉強カウンターあり、ウッドデッキありで。。。

見てて「楽しい」お家になっています(^^)

 

これかのお家づくりの

参考になるポイントが多いので、、、

ぜひ♪お越し下さい!!

 

スタッフ一同お待ちしています。

 

新築集合newver

 

 

 

 

【会場の詳しい行き方はコチラより】

 

ふくろう通りのあるおうちの行き方

 

スタッフが会場までエスコートしています(笑)

 


 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る