2018.02.09

スタッフブログ

千代屋と 愉快な仲間たち Vol.1

WRITER

WRITER湯川 良太

皆さん (=^・^=) コニャニャチワ (古っ・・)

設計担当 千代屋(40歳)です(^^)/

今日のゲストは心を癒す我が家の同居人です。

動物好きの中でも 猫派 犬派 其の他色々ありますが

僕の場合は 実家で猫を飼っている影響もあり どちらかと

言えば猫派に属している訳でございます。

そんな私の実家には 12才オスで 体重8~9kg

超ヘヴィー級の 小鉄君がいつもリビングの特等席で

幅を利かせております。

10539176_437001239774752_8928845687195165096_o

人が猫に遠慮しながら暮らす・・・一番態度が大きいのが小鉄

小鉄がその座を空けるのは ご飯かトイレか他の猫がやってきた時のみ

そんな マイペースな小鉄に 普段時間やルールに拘束される事の多い社会人

の私たちは 猫に魅力を感じて惹かれているのかもしれません。

IMG_0514

おとなしそうに見えますが・・・・人に撫でられたり抱っこされるのが嫌いという

猫の中でも最上級の我がままっぷりです。でも お腹がすいた時は全力で

すり寄ってきます。 そんなツンデレな態度がまた愛おしくなるのでしょう。

A - 16

気まま我がままな猫ちゃんを 精一杯楽しむ為に キャットウォークを作っちゃう事も

あります。

写真は 先日完成したお家になります。

お家に帰った時に 高いキャットウォークの上から お出迎えしてくれる

猫ちゃんを想像してみると 楽しい気持ちになっちゃいますね!

せっかく お家を新築するのなら 色々な楽しみを 出来るだけ沢山盛り込んで

命一杯楽しめる お家を創りたいですね。

 


 

*ふくろう通りのある平屋のおうち*

開催日:2018年02月10日(土)・11日(日)
時間:10:00~17:00
場所:日高町原谷

フェイスブックメイン

【詳細は画像をクリックください】

 

2月最後の完成見学会です!!

生活動線や収納が良く「暮らしやすい」お家で、

リビングには吹き抜けあり、小上がりの畳コーナーあり、

勉強カウンターあり、ウッドデッキありで。。。

見てて「楽しい」お家になっています(^^)

 

これかのお家づくりの

参考になるポイントが多いので、、、

ぜひ♪お越し下さい!!

 

スタッフ一同お待ちしています。

 

新築集合newver

 

 

 

 

【会場の詳しい行き方はコチラより】

 

ふくろう通りのあるおうちの行き方

 

スタッフが会場までエスコートしています(笑)

 


WRITER

WRITER

湯川 良太

スタッフ紹介へ

お家づくりは楽しいです。でも一生をかけて行う覚悟のいる事でもあるので、住まわれる方と造る側双方が信頼しあえる関係性が大切です。価値観を共有しあえるか?実際に会ってみないと解らない事もあるのでお互いにしっかりと話し合う事が、お家づくりの正しい始め方だと思っています。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る