2018.02.23

スタッフブログ

流れ着くもの

img
WRITER

WRITER山本 陵史

 

皆さん、こんにちは(^.^)/~~~

先日スノーボードに行って、あばらを打撲し何をするにもちょっと苦しい、

設計・工務担当パズー(山本た)です^^;

 

 

 

 

 

ところで皆さん最近、

「感性」磨けていますか??(*^_^*)笑

 

 

感性が豊かな人の多くは、愛情深くて心が豊かな人で

些細なことでも感動できるいわゆる「いい奴」だそうです。。(*^_^*)

 

 

感情の波が一定で、感動して涙を流すことなどめったにないそんな僕も

「いい奴」になるべく、最近感性磨きを始めました<(`^´)>

 

その方法は、なんと・・「流木拾い」ですヽ(^o^)丿笑

 

もとは、暇を持て余した休日に友達と富田の浜に行ったことがきっかけです!!

 

 

何が基準か分かりませんが、いい感じの流木を

探し始めるとなかなか夢中になります。

 

 

いつの間にか浜の端から端まで歩いてしまっていたりとか・・(-.-)

 

 

こんな寒い時に流木なんか拾いに行く人いてるのかなと思いますが、

同じ浜にもチラホラ・・・(^^)

そんな人達とも集めた木を見せ合いっこしたり、結構楽しい!!笑

 

 

個性豊かな流木たち・・

曲がっていたり、穴が開いていたり、とがっていたり、

何かの形に似ていたり・・・

 

 

はるか彼方から流れついた流木に対して愛着がわいてきます(^^)笑

 

 

写真 2018-02-24 17 59 07

 

 

 

写真 2018-02-04 17 57 20

 

これで乾きかえていた僕の感性も少し潤ったことでしょう・・(*^_^*)

これからも磨き続けていきたいと思っておりますヽ(^o^)丿

 

 

このブログをみて「流木拾いに行こう!!」

と思ったあなた(^O^)/

 

 

最近、温かくなってきたとはいえ、

海はまだまだ風が強く寒いです。(>_<)

 

 

防寒をお忘れなく!!(^.^)/~~~

 

 


 

 

 

「自分はこんな流木持ってるぜ」って方、流木拾いでいいポイントをご存じな方、

是非教えてください(^^♪

見学会会場でお待ちしております。

 

 

 

 

 

WRITER

WRITER

山本 陵史

スタッフ紹介へ

現場管理を通して、お施主さまが行きたいと思える現場づくりをめざし、さらに工事に携わる職人さんとお施主さまが深く関わって頂けるつながりをつくり、完成までの過程も楽しんで頂ける.....そんな工事中にもより多くの思い出を作って頂けるお家づくりを僕は目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る