2018.02.26

スタッフブログ

私事ですが・・・

お久しぶりのおしんです(^_-)-☆

「ポトフダイエット」をするために

「ポトフの元」と「大量の野菜」を買いまして

毎日の夜ごはんが

「ポトフスープ」一色になっております(^^)/(笑)

「ポトフダイエット」って意外にいい効果が得られるらしくて・・・

・栄養価が高くて健康になる。

・野菜を多く取るのでお腹の持ちがよくお腹が膨れやすい・

・カロリーがそんなに高くない。

・・・そんな効果が絶大なポトフダイエットを

しております。

そろそろ夏の季節が始まってきます。

今年は、頑張りたいと思っております。(毎年言ってます(笑))

(毎年いろんなダイエットを試してます。・・・笑)

そんな、私事なのですが・・・

誕生日を迎えました!!!!!(1/30に(^^)/)

先輩方にお祝いをしていただき・・・

玄関先でお祝いをしていただき・・・

友達にプレゼントを宅急便で届けて頂いたり・・・

今年は、本当に幸せな誕生日を迎えさせて頂きました!!!!

IMG_7074

IMG_7072IMG_7073ありがとうございますm(_ _)m

そんな、成長した私たちに会いに来ていただけませんか(●´ω`●)

*“楽しい”にこだわったおうち*

開催日:2018年03月03日(土)・04日(日)
時間:10:00~17:00
場所:上富田町南紀の台

お家のPOINT⑤ 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る