2018.03.08

スタッフブログ

一緒につくるって愉しい!

WRITER

WRITER西本 由紀子

春一番が吹いて、これから段々と温かくなってくる季節ですね。
寒いのが苦手な私は暖かくなるのはとても嬉しいのですが、

本格的に花粉症もひどくなる、そんなお客様窓口 ゆっけです。
さて、いよいよ今週末は中三栖の新築のおうち見学会です!

 

【ゆうきちゃんとSNSとつながるおうち】

3/10(土)・11(日) 10:00~17:00

施主様奥さまとは、事務所での打合せ以外に、
SNSでのやりとりもたくさんしながら、おうちづくりを一緒にしてきました。

たくさんしたいこと、イメージ、などその時々で思った感情を、
絵文字や画像、スタンプで表現してくれる奥さま。
『本当におうちづくりのプロセスを楽しんでくれてるなぁ』って嬉しくて。
その楽しみのひとつが、「玄関ニッチにDIYでタイルを貼ること」

本日、奥さまと共同作業で貼ってきました!!!
シールが裏についているタイプで、貼るだけとはいえ、

色のバランスや納まり(笑)に四苦八苦しながらも
二人で(+息子ちゃん)愉しい時間を過ごさせて頂きました。

また一段と奥さまとの距離が近くなり、
『満足のゆく素敵なおうちをつくる 』っていう同じ目的をもって
施主様と一緒の時間を過ごすのって愉しいなぁ~と心から思わせて頂きました❤

奥さま、ありがとうございました!

 

IMG_9561

IMG_9562

 

さて、今回のおうちには、田辺市高雄にあるRe-barrackさんの家具も展示して頂いてます!
お洒落なスタッフの多田さんコーデです。 ※Re-barrack→http://www.re-barrack.com/
床・建具に合わせてブラウンを基調として、黒のスチール脚やBK×WHのラグなど
全体のトーンを抑えてシンプルモダンなイメージにしてくれています!
奥さまが選んだ真鍮の照明にもよく合って素敵。

 

IMG_9566

 

今回も施主様のご厚意により、見学会を開催させて頂けることに感謝いたします<m(__)m>
今週末、スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

メイン

 

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る