2018.03.09

スタッフブログ

引き出しの奥。

WRITER

WRITER山本 有輝

どうも、少々お久しぶりの梵(32歳の山本)です。

だんだん暖かくなってきましたねー。

どうやら息子(3歳)が花粉症なようで、

大変そうなのは特に夜。

寝ながらフガフガ言うてます。

僕は花粉症が無いので、

その辛さ分かってやれないですが、

そういうとかなりの方々を敵に回す季節…。

お気持ちだけでも察したいと思う今日この頃。

(なぜか息子は、あの鼻にさしてシュッてする

タイプの薬が好きで、お風呂上がりに自己申告

でやってます。

その薬が来てから寝るのも楽そうで、何よりです)

さて、今日もなんてない事を書きます。

今日のテーマは奥の引き出し。

だいたい奥の引き出しor引き出しの奥には

大事なものが詰まっているものだと

勝手に認識しております。

そんな認識を先日、

思わぬカタチで実証してしまいました。

それは、なんでも持っている市川社長の机から

画鋲を探している時

(画鋲は1番上の引き出しの手前にあります、

ご利用の方は覚えておいてください)に、

つい興味本位で1番下の引き出しの

奥を覗いてみたときでした。

(もちろん本人に了解はとりましたよ)

image1

 

胃薬。

広めの奥行きの引き出しの中央に

居座る、まさかの胃薬。

 

 

何か見てはいけないものを

見てしまったような気分。。。

社長は色々大変なので、なんか申し訳なくなって

そっと閉じました。。

やはり奥の引き出しには

大切なものがある・・・。

少しでも負担を減らさねばと思いながら

ついつい甘えてしまう。。

社長の胃薬を見て頑張ろうと思う1日でした。

ま、

飲んでるとこ

みたことないけどねー!!

 

今日はこの辺で。

____________________________________

花粉が舞う季節ですが、

明日明後日は中三栖で見学会です!!

*ゆうきちゃんとSNSでつながるおうち*
【完成見学会】

開催日:2018年03月10日(土)・11日(日)
時間:10:00~17:00
場所:田辺市中三栖

メイン

自分たちの想いをめいっぱい言えて、
『どうやって住む?』を色んな方向から考える
暑苦しいくらいのおせっかいな人達。でも嫌いじゃない(笑)

私たちをそんな風に思ってもらえたら最高です!

新築とか、リフォームとかまだ何も考えてない方も、
何だったら人生相談でも(笑)なんとな~く、つながってみませんか?

皆さんのお越しをお待ちしています♪

 

新築集合newver

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る