2018.03.10

スタッフブログ

千代屋とゆかいな仲間たち Vol2

WRITER

WRITER湯川 良太

千代屋(湯川)です。 前回のブログでは 一部マニアックな千代屋ファンから大好評いただきました
『千代屋とゆかいな仲間たち』が またまたパワーアップして帰ってきたよ!
それでは 第二回 千代屋とゆかいな仲間たちのはじまりはじまり~????????????????

人生において
何かやろうとする時 そばにいる人がどんな人なのかは 結果に凄く影響する
そして 結果と同じくらい大切な事は 楽しくやれるかどうか?
そんな マニアックだが忘れてはならない愉快な仲間たちの一部を紹介したい。

 

IMG_0208

 

まず一人目は 今注目の 『見た目は中堅 実は新卒』
広島からやってきた カープさん 年齢不詳
見た目だけではなく 独自の間合いや仕草が より一層中堅感を醸し出してます。

IMG_0807

 

カメラを構える仕草も 年季が入っていて いつでもオジサンになれる準備は整っている
24歳の好青年です。

 

IMG_1077

 

つづいては
オリンピックの影響で パシュートにハマった 強そうな姉ちゃんと焼きそば
ジェロニモトリヲによる スタートの練習。
昔みた『もじもじ君』の さらに即席感あふれるその様は
視聴者に色々と複雑な感情を湧き起こさせる。
いくつになっても 創造性は失われてなならない 大人の殻に引きこもってダメなんだと
気付かせてもらえた大切な一日でした。

さて そんな私たちが大切にしている一日でもある見学会
明日も 田辺市三栖で 開催中です。

『出会いは成長の種』 by ケツメイシ

高垣工務店のスタッフとの出会いが 皆様のお家づくりにとって 凄くよい出会いである事を願いつつ
もし その後もご縁があって 楽しい住まいづくりをご一緒させて頂く事ができたならいいなぁ~と
想いをもちつつ 皆様のご来場を お待ちしております (^^♪

 

_____________________________________

 

*ゆうきちゃんとSNSでつながるおうち*
【完成見学会】

開催日:2018年03月10日(土)・11日(日)
時間:10:00~17:00
場所:田辺市中三栖

メイン

 

自分たちの想いをめいっぱい言えて、
『どうやって住む?』を色んな方向から考える
暑苦しいくらいのおせっかいな人達。でも嫌いじゃない(笑)

私たちをそんな風に思ってもらえたら最高です!

新築とか、リフォームとかまだ何も考えてない方も、
何だったら人生相談でも(笑)なんとな~く、つながってみませんか?

皆さんのお越しをお待ちしています♪

 

新築集合newver

 

WRITER

WRITER

湯川 良太

スタッフ紹介へ

お家づくりは楽しいです。でも一生をかけて行う覚悟のいる事でもあるので、住まわれる方と造る側双方が信頼しあえる関係性が大切です。価値観を共有しあえるか?実際に会ってみないと解らない事もあるのでお互いにしっかりと話し合う事が、お家づくりの正しい始め方だと思っています。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る