2018.03.24

スタッフブログ

挑戦!

img
WRITER

WRITER山本 陵史

皆さんこんにちは。

設計・工務担当パズー(22歳の山本)です。

季節が夏に近づくにつれて「今年の夏は何しようか・・・・」

と、考える今日この頃です。

高垣工務店の中では、比較的アウトドア派の僕。。。

どっぷりはまっていた、車いじりはもう終わり、

高校卒業から続けているサッカー、

冬にはスノボに行って、去年から釣りを始めました。

もうすでに、友達とバーベキューの予定を立てつつあるぐらい、

外で遊ぶのが大好きなんです。

そこで、ふと思ったのが、、

「この紀南で生まれ育って、まだ手を付けていない遊びがあるじゃないか!!!」

それは、

マリンスポーツ。

という事で、今年の夏からサーフィンを始めよう!と思ってます(笑)

波のコンディションや、乗りこなすのはなかなか難しいと聞きますが、

今年いっぱい練習して、

来年の夏には・・・・

 

写真 2018-03-23 17 19 15

 

こんな波に・・・

 

写真 2018-03-23 17 19 50

 

こんな感じで乗っている・・・

妄想はバッチリ出来てます・・(笑)

そんな僕に、色んなサーフィンの知識をお持ちの方、

是非教えてください<m(__)m>

そんな感じで今年の夏も、

楽しいこといっぱいしたいです!!!(笑)

それではこの辺で・・・(^O^)/

WRITER

WRITER

山本 陵史

スタッフ紹介へ

現場管理を通して、お施主さまが行きたいと思える現場づくりをめざし、さらに工事に携わる職人さんとお施主さまが深く関わって頂けるつながりをつくり、完成までの過程も楽しんで頂ける.....そんな工事中にもより多くの思い出を作って頂けるお家づくりを僕は目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る