2018.04.05

スタッフブログ

入社式~2018年、春~

img

こんにちは(●´ω`●)ゞ

お客様窓口担当のMASHこと松川です。

皆さま!!!!!
4月です!!!!!!

ほっんとありがたいことに・・・

今年も高垣工務店に、

新入社員が入ってまいりました(≧∇≦)

新築事業部だけではなく、

メンテナンス・リフォームの再生事業部

&きたえる~む&ハッピーテラスといった

高垣グループ総勢で。。。

6名のスタッフが増えました!!!!!

ってことで。。。

恒例の『入社式~2018年、春~』を出来たばっかりの

シリコンバーで開催しました♪

 

IMG_5916

 

シリコンバーってなんだろう?って方はコチラ↓

 

IMG_5939

 

高垣工務店の事務所下にあった倉庫を

リノベしてつくったコミュニティースペースです!!

僕の入社当時には無かった・・・

高垣の新しい文化、それが入社式です。

 

IMG_5919

 

新入社員による

テープカットが行われたり・・・

 

P2170323

 

テープカット直後に

平和の象徴、ハトが飛んだり(笑)

 

P2170354

 

新入社員ひとひとりから、

抱負を言ってもらったり・・・

 

IMG_5927

 

先輩スタッフ(工務担当:パズー)から

ただただ激励をしてもらったり

 

IMG_5929

 

取締役(まある)のありがた~いお話を聞いたり

 

P2170375

 

笑顔で記念撮影撮ったりの

「入社式~2018年、春~」でした

 

 

来年も入社式ができるように!

今年のようにワクワクする春を迎えれるように!!

 

この1年間、

 

『高垣工務店とつながるみんなが幸せになれますように』

 

新しいスタッフも先輩スタッフも

ちょっとおせっかいなスタッフ全員で、

 

”楽しい”って思えるお家づくりにこだわります!!

 

今年1年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

_______________________________

 

新入社員が初参加!!!

*勝手に親近感を抱いたおうち*

 

【日付】2018年04月21日(土)・22日(日)

【時間】10時00分~17時00分

【場所】田辺市下三栖

【予約】不要(お施主さまのご厚意により開催)

中嶋様メイン

 

お越しいただいて後悔はさせません!!

ぜひぜひ皆さま高垣工務店のイベントにお越しください♪

 

 

新築集合newver

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る