2018.04.09

スタッフブログ

きみは僕の太陽だ

img
WRITER

WRITER西本 由紀子

お客様窓口 ゆっけです。

タイトルにちょっとノスタルジックさを感じさせる46歳です。

 

『太陽 』と聞いて思い浮かぶことってなんですか?

大きいとかまぶしいとか熱いとかのイメージですが。。。

もし、太陽が無かったら、この世界はどうなるんでしょうね?

 

太陽の光と熱は地球上のすべての生物の育ての親だといいます。

光りは植物を育て、熱がないと生物は凍え死んでしまいますね。。。

私達が生きていくために絶対に必要なものが『太陽』。

 

そこで、タイトルに戻りますが。。。

『きみは僕の太陽だ』ですが

わたしは、太陽のように明るくてまぶしくて、いつも自分を照らしてくれる

おおらかな人、そんな女性のイメージなのかなぁって思っていました。

 

いやいや、もっとデカかった(笑)

つまり、『僕が生きていくにはきみが必要なんです!いないと死んでしまいます!!』

っていうレベル。

過去、私が男性に言われたことの無いレベル。(笑)

 

 

え~っと、何が言いたいのかと申しますと、

その凄いパワーの太陽に僕はなる!って宣言した千代屋さんのことを

ちょっぴり見直したなぁってお話です。(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

何のこっちゃとお思いのあなた

詳しくはこちらをご覧くださいね↓↓↓

中嶋様メイン

 

 

そんな千代屋はじめ、個性豊かなスタッフがお待ちしております!

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る