2018.04.20

スタッフブログ

『小さな癒し、見~つけた!!』

img
WRITER

WRITER玉置 和寛

もうすぐ、G.W.ですね~(^_^)/

もう予定は決まっていますか?

連休の過ごし方を模索中のジェロニモこと玉置が今回のブログ担当です<(_ _)>

たまたま、リニューアルするホームページ用に乱雑に撮りためられた過去の写真を見ながら思ったのですが、携帯電話が普及して久しい昨今。

気軽に写真を撮る機会が増えましたよね!!

高垣工務店でもその例に漏れることなく、と言うか写真を撮る機会・撮られる機会が圧倒的に多いもので、どこかでネタになるかと思い撮影されたスマホの写真を見ながら今回のネタを探していたわけですが、大きなネタがみつからなかったわけで・・・(汗)

私的なテーマで大変恐縮ではありますが、『小さな癒しみ~つけた!!』と題したお蔵入りしていた写真を小出しにさせて頂こうかと(汗)

いかがでしょう・・・

たまには良いですよね!?

という事で早速、

最近、高垣工務店の事務所の下がリニューアルされたのをご存知でない方も多いと思いますが、そのリニューアルに伴い溢れかえっていたメダカの区分けが行われ、一軍と称されるメダカ達の棲家がこちら

↓   ↓   ↓    ↓   ↓   ↓

 

20180405_121931

 

ちなみに普段は隣に物置やトイレが有る為、横を通る際にはビックリして散り散りに逃げ惑うのですが、お休みの日に近くを通ると『餌をくれ~』と言わんばかりに縁に集合してくる姿が妙に可愛らし~♪

その、前面に整備された芝生!!

芝生が枯れない様に毎日、もくもくと水をあげるパズー(山本)

 

20180420_175619

 

ありがと~♡

その芝生でイチャイチャするカープ(弘中)とハンサム(柳瀬)

20180409_131346

 

これは、癒しと言うより絵的にオモシロかったので(^_^)/

なぜこうなったのか!?はスタッフまでお問合せ下さい。

続きまして、メダカの横にポツンと置かれ植木!?これは業者さんが、少しでも皆様のお目にかかれればと提供していただいた一品

↓   ↓   ↓    ↓   ↓   ↓

 

20180330_120343

 

癒される~♡♡♡

そして、現場で出合う職人さんの笑顔(日に焼けた褐色の肌と白い歯のコントラストが素敵です)

 

20180418_164834

 

現場パトロールでのおしん(光野)の恋愛相談をネタに楽しむ水道屋さんと電気屋さん

↓   ↓   ↓    ↓   ↓   ↓

 

20180412_101218

 

『引渡し後、桜の花が咲いたら読んでください!!』の一言を受け入れていただき、ライトアップされた桜をサカナに美味しく、楽しく過ごした晩餐会

↓   ↓   ↓    ↓   ↓   ↓

20180331_212105

 

高速道路のパーキングエリアで見つけたキーホルダー

↓   ↓   ↓    ↓   ↓   ↓

 

20180411_202045

 

こうして見ると、癒される事で意外に沢山あったりするのだな!!と気づかされます。

それでは皆様、素敵なゴールデンウィークをお迎えください<(_ _)>

あっ!?

連休前に忘れてはいけない『癒し』がもう一つありました!!

4/21・22(土日)
勝手に親近感を抱いたおうち見学会へ!!

おうちづくりを考える方の気になるポイント率が高い
収納を適量適所に考えられたおうちです。

中嶋様メイン

 

WRITER

WRITER

玉置 和寛

スタッフ紹介へ

家はヒトの手で作るモノ、そしてヒトの『想い』が詰まったモノ。 だからこそ現場で働く職人さんとお施主さま、双方の気持ちが繋がらないと良い家はで きないと思います。私のシゴトはその『差』を無くすコト...です。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る