2018.04.24

スタッフブログ

誕生日

img
WRITER

WRITER山本 陵史

私ごとですが、

先日4/16に23歳の誕生日を迎えました\(^o^)/\(^o^)/

ちなみに、統括部長のぶっちょ(石山)と同じ誕生日なんです!!

という事で、スタッフの皆さんからお誕生日を祝って頂きました(*^_^*)

高垣工務店では、スタッフが誕生日の日には

みんなでケーキを食べる習慣があります。

 

写真 2018-04-23 21 15 57

 

ショートケーキが僕ので、チーズケーキがぶっちょのという事で、

「大きさが全然違う!!」とぶっちょが嘆いておりましたが、

スタッフでおいしくいただきました(^^♪

ありがとうございます(>_<)

今年はさらに、プレゼントもありました!!

それは窓口のMASH(松川)さんが、僕が今流木を集めるのに

はまっているという事を知ってくれていて、

流木を1つ拾ってきてくれました(^O^)

 

写真 2018-04-23 21 20 13

 

スタッフのおかげで、とても幸せな誕生日を迎えました(^^♪

それではこの辺で(^.^)/~~~

WRITER

WRITER

山本 陵史

スタッフ紹介へ

現場管理を通して、お施主さまが行きたいと思える現場づくりをめざし、さらに工事に携わる職人さんとお施主さまが深く関わって頂けるつながりをつくり、完成までの過程も楽しんで頂ける.....そんな工事中にもより多くの思い出を作って頂けるお家づくりを僕は目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る