2018.05.08

スタッフブログ

48年ぶりに行ってきました!

img

 

こんにちは ٩( ᐛ )و

 

月日が過ぎるのがすっごく早いなぁ。

と感じておりまして、、、

そんなわたくしごとではありますが、、

2年目に突入しました◟( ˘•ω•˘ )◞

 

 

本当にこの1年間はあっという間で、いろんな経験をさせていただきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

その経験を糧にしながら、後輩さんにも教えていきながら、私自身も精進していきます!(*˙˘˙*)ஐ

 

と、決めまして

先日、48年ぶりに!(母が( ˙-˙ )笑)

 

『大阪万博公園』

に行って参りました(๑´ڡ`๑)

 

なんと!そこで!!!

『カレーフェス』をしておりまして

母と行ってきておりましたପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

 

 

4種類のカレーを食べて

クロワッサンたい焼きを食べて

パンも食べて、デザートも食べて・・!(^^)!

 

食べることが大好きな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします(●^o^●)

 

 

2018/05/12.13(土・日)10:00~16:00

モデルハウスopen!

見学会を開催させていただきます(*^_^*)

オススメのご飯があれば、教えて下さい(ー_ー)!!

 

 

 

【モデルハウス詳細ページに飛びます♪】

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る