2018.05.09

スタッフブログ

ただいま田辺!

img

 

はじめまして

 

この四月から入社しました、新入社員の柏木里圭子と申します

ニックネームは、プリピュア・ハッスル・小豆(あずき)です

好きな食べ物をあんこ類と言ったところ、湯川(千代屋)さんから、このような素敵な名前を頂戴しました

長めなので、「小豆」と覚えて頂けるとうれしいです(^^)/

 

 

 

では、ここで改めて自己紹介をさせていただきます

 

名前:かしわぎ りかこ

誕生日:1997年4月8日 おひつじ座

最近の趣味:車用の小物集め

 

生まれも育ちもここ田辺です!大学進学で一度和歌山を離れましたが、再び戻ってまいりました

「やっぱり自然豊かで住みやすい田辺っていいなぁ」と感じる今日この頃です。

まだまだ分からないことだらけですが、素敵な同期と共に頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る