2018.05.18

スタッフブログ

田んぼの季節になりました

img

こんにちは。設計担当のパプリカ(鈴木)です
ホームページがリニューアルされて初ブログ★
若干、編集画面が変わったので、どきどきワクワク気味でお届けします(笑)

 

最近ホームページだけでなく、事務所の1階もリニューアルされて
シリコンバーができて、イベントだけじゃなく、セミナーや社内会議なんかも
シリコンバーを活用することが増えました♪

 

今の季節は窓を開ければ、心地いい風が通り抜けていきます。
お部屋の計画の時ももちろんなんですが、対角に窓を取ってあげると
風が通り抜けやすくなって換気しやすくなります。(設計目線☆)

 

そのシリコンバーの窓から見える田んぼに、
カルガモがやってきてました。
小さいころ、だいたいの図鑑を制覇して楽しんでたという千代屋(設計担当湯川)さんは
カルガモにいち早く気づいて、「写真を撮りたいから近くに来させてほしい」という
私のリクエストに文句も言わず、そっとカルガモに近づく千代屋さん。

 

 

 

 

その協力もあって写せたカルガモの写真がコレ↓

 

 

一定の距離をとっていた千代屋さんとカルガモさんですが、

千代屋さんの魅力に圧倒されて飛び立って行ってしまったので、これが限界でした。

 

って、カルガモって飛べるんですね!!今日初めて知りました。
みなさん知ってました??
動物のことで気になる事があれば、千代屋さんに聞いてみるといいかもです。
ジャンル問わず、物知りなので私もいろいろと教えてもらってます。

何か気になっていることがあればぜひ聞いてみてください。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る