2018.06.17

スタッフブログ

カレーの日 ハッピーテラスVer.

img

こんにちは。
設計担当パプリカ(鈴木)です。

突然ですが、最近カレーライスは食べましたか?
私は昨日、日頃お世話になっている先輩の
千代屋(設計主任:湯川)さんにごちそうしていただきました!!

というのも、昨日は高垣工務店1Fにできたシリコンバー
ハッピーテラスに通う子供たちがカレー屋さんを開いてくれたんです!!

カレーにぴったりのトッピングと、メニューにはスマイルも(^^)♪

元気に『いらっしゃいませ~」って迎えてくれて、
トッピングを乗せてくれたり、ドリンクを用意してくれたり、
席にも案内してくれて。

たまたま隣の席になった男の子が仲良くしてくれて、
いつもハッピーテラスでやっている事だったり、
冷やしうどん屋さんをしたことが今までで一番楽しかったと教えてくれたり
仲良くお話してくれて、おいしくカレーライスをいただきました!

ハッピーテラスに通ってくれてるお子さんたちは
本当に楽しそうで、一生懸命で、
いつ会っても元気を分けてもらってます。

子どもたちに負けないように
一生懸命私もお仕事ガンバリマス!!

 


高垣グループの教育事業部として、
放課後等デイサービス「ハッピーテラス」を運営しています。

『ハッピーテラス??』って気になる方は、
こちらを見てみてください→クリック

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る