2018.07.12

スタッフブログ

プチ旅行

img
WRITER

WRITER湯川 良太

湯川(千代屋)です! 梅雨も明け いよいよ夏本番になりつつありますが 皆様 夏のお出かけの予定とかされてますか?

遠方へご旅行だったり 近場で遊んだり 特に和歌山は自然が豊富なのでアウトドアが好きな方にとっては 最高の環境だと思います。

ちなみに 僕ですが この夏は1才の娘とプールデピューを予定しています(^^)/

 

学生以来の不摂生により 素敵なくらい丸いボディーを手に

入れてますので 娘の無事よりもまずは 自分の無事をまずは心配しないといけない状況です。

溺れない様にがんりたい!!

あと この前家族と 大阪舞洲のユリ園に行ってきました。 http://yurien.com/

今まで 自分の感性では 絶対に行くことのなかった場所ですが 結婚して子供ができると

変化するもので これは結婚に限らずですが 人と繋がる事で 自分の世界観がどんどん広がるって

人生にとっても すごく意義のある事なんだろうな~と 40のおっさんは 娘を肩車しながら思うのでした。

さてさて 今年の夏はどこにするのか? 遠方は無理なので 近場で良い感じで楽しめるところを

今から考えてみたいとおもいます。 皆様も もしいい所がありましたら 教えてくださいね!

ではまた!!

 

 

 

WRITER

WRITER

湯川 良太

スタッフ紹介へ

お家づくりは楽しいです。でも一生をかけて行う覚悟のいる事でもあるので、住まわれる方と造る側双方が信頼しあえる関係性が大切です。価値観を共有しあえるか?実際に会ってみないと解らない事もあるのでお互いにしっかりと話し合う事が、お家づくりの正しい始め方だと思っています。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る