2018.07.18

スタッフブログ

#(ハッシュタグ)高垣祭り

img

こんにちは 設計担当パプリカ(鈴木)です。
しっかし、暑いですね!
暑さ対策していきましょう

 

さて夏といえば、かき氷、花火、プール。。。
それもありますが、やっぱ高垣といったら高垣祭りの季節です。
オーナー様への感謝祭として始まり、今年9回目
もうすぐ大台2ケタ目前です。(始まったころは目指せ祇園祭と言ってたとか。。。)

 

遊びに来てくれたことがあるオーナー様には
おなじみ!?になってきたスタッフによるダンスやらイベントやら
今年ももちろんあります(^^)/

 

会社のあちらこちらでレッスン風景をちょこちょこ垣間見るようにもなってきました。
気づけばあと1か月もないんですよね(-_-;)

 

レッスン中もワイワイガヤガヤ。相変わらずでスタッフ一同奮闘しておりますが、
祭り当日だけじゃなくて、ちょっと裏側も垣間見てもらえる場があってもいいのでは?
ってことで、地味~にインスタグラム発信してます。

 

ちまたでよく見る、#(ハッシュタグ)ってやつです。
気になった方は、#高垣祭り チェックしてください(^_-)-☆
いいね!なんか頂けると、励みになります!!!

#高垣祭り で発信していただけりすると、なお励みになります!!

 

 

ということで今回は、
インスタグラムハッシュタグ:#高垣祭り
一緒に盛り上げていただきたい!っていうおねだりブログです!(^^)!

一緒にもりあげていきまっしょい!

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る