2018.08.03

スタッフブログ

いよいよ明日は・・・

img

こんにちは(*^^*)お客様窓口のMASHこと松川です!!

 

白浜行きの車が増えてくると

「夏休みだなぁ~」っていう余韻に浸りながら・・・

 

高垣工務店はバタバタしています(笑)

 

「いつもじゃん!」って思われがちですが、

いつも以上バタバタしています(笑)

 

それもそのはず!!!

いよいよ第9回高垣まつりが明日開催されます(*’▽’)

 

高垣まつりって?方はぜひこちらを→高垣まつり

もしご存知の方は、過去のまつりの様子もご覧いただけるのでぜひです!!

 

そして「明日行くよー」って方は

ライブ前にアーティストの音楽をエンドレスリピートで再生する感覚で

見に来てください(笑)

 

皆さんにお会いできるのを楽しみ

高垣工務店では明日に向けて最終段階!!!!

 

その様子のダイジェストを写真でお伝えします♪

 

 

気になる写真はありましたか(笑)?

 

招待状をお持ちの方は!!

明日のお祭りをぜひぜひ楽しみにして頂きながら

素敵でハッピーな1日を一緒に作りましょう💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る