2018.08.20

スタッフブログ

おしんのこの頃。

img

 

こんにちは(●^o^●)

お客様窓口のおしんです!

 

 

朝・夕と本当に涼しくなってきましたね!!

お昼間はまだまだカンカン照りで太陽さんも

元気に、照らしてくださってますが・・・。

皆さま気を付けてくださいね(ー_ー)!!

 

 

気付けば、、、

今年もあと、半年です!!!

1年って本当に早く過ぎていきますね(*_*)

年々、早く感じます・・・。

 

先日、『高垣祭り』も無事に終える事が出来ました(●^o^●)!

 

 

頑張った練習((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張した、本番・・・

 

 

 

 

 

 

 

無事に、終える事が出来ました!!!!

業者さまにも、沢山参加していただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます(ー_ー)!!

すっごく盛り上がりました(●^o^●)

 

 

なななんと・・・!!

私の母(私とそっくりな・・・)が、急遽参加!!!!!(笑)

平野ノラさんと楽しく写真を撮ったり・・・

さん助さんと写真を撮ったり・・・

 

 

うすうす来るかな?とは、感じておりましたが・・・

 

差し入れに大量の塩分チャージのあめ

 

 

嵐のように去って行きました。(笑)

 

 

 

来年は、父と参加してくれるみたいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のフィナーレの様子です。

(自然に戻るバルーンです(^’^))

 

 

来年もぜひぜひ

皆さまお越しください(●^o^●)

 

 

最後に・・・

今年のBESTステージ賞は・・・

 

新築事業部の

『集まれ~!80年代!!』でした!(^^)!

 

 

 

応援のほどありがとうございました!(^^)!

来年も、皆さまにお会いできることすごくすごく楽しみにしております!!!

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る