2018.09.04

スタッフブログ

窯のある暮らし

img

こんにちは(//∇//)

お客様窓口担当のMASHこと松川です!!

 

先日(っと言ってもお盆のお話w)、

中辺路に住んでいるばあちゃんのお家に行って

みんなでご飯を食べました♪

 

ご飯も食べ終わってお腹がいっぱいになった頃。。。

ばあちゃんの家の電話がなりました。相手はお隣さん!!

 

お隣さんは敷地の中に自作のピザ窯があるみたいで、

今からピザを焼くから取りに来ないか?っていうお誘い

 

自宅にピザ窯がある時点で内心テンションが上がる僕…

お腹はいっぱいだけど食べてみたいという好奇心…

 

返事はもちろん「行く!!!!」(笑)

 

でも待って、ばあちゃんの家は何度も来てるけど。。。

隣にお家ってあったけ???

 

あったんです。徒歩10分のところに(笑)

 

オーストラリアの間隔よりも広い

お隣さんのところへ初めて行きました。

 

 

お隣さんはのお家

川沿いにあるログハウスのお家

 

玄関には橋を渡って向かう個人的に嫌いじゃないアプローチ。。。

 

そして、、、

 

庭なのか?山なのか?っていうようなロケーションに

ピザ窯があって、ハンモックがあって、初めましてのお隣さん(笑)

 

この雰囲気好きだなぁ〜って思いながら

ハンモックでぷらぷらしている内にピザを焼いてくれました٩( ᐛ )و

 

好きな場所に、好きなものに囲まれた結果、

靴下が燃えるというハプニングもありながら(笑)

好きに暮らす感じがとても素敵でした

 

お施主さまとはそんなお家づくりを

これからも一緒にして行きたい!!っと思いました

 


 

そんな、好きで叶う高垣工務店のお家づくりを

経て出来た(注意:靴下は燃えていません)

 

はじまりはパブリックモデルのおうち

完成見学会を9月8日(土)・9日(日)に

開催します!!!!!

 

 

画像をクリックするとイベントページに飛びます♪

 

高垣工務店の見学会に遊びに来てください!!

 


 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る