2018.09.27

スタッフブログ

ドコノコキノコ

img

こんにちは。設計担当のパプリカ(鈴木)です。
台風、安室ちゃん引退。。。相変わらず色々ありますね。。

 

よくお施主様との打合せで、写真を撮らせてもらうことが多いのですが
その中で写真スポットになりつつある
高垣工務店の庭。芝生が育ってきて緑がいい感じなんです。
例えばこんな感じ♪

 

 

そんな芝生に、MASH!アッ違う(※髪型?からかそんないじりを受けております(笑))

キノコが!

 

昨日帰るときはいなかったのに、次の日朝出勤するとキノコ!
しかもお昼にまた見るともう1本!!

 

キノコの成長スピード目を見張るものがあります。

 

っていう、最近驚いた出来事をかいたなんてないブログですみません;;

お付合いいただきましてありがとうございました~

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る